1000万台の売り上げ予測に対し,総数1600万台に上る製品を来年度に投入か。 内部資料によると任天堂は来年度のコンシューマゲーム機Nintendo Switchの生産計画を倍増するという。 Wall Street Journalによる新たなレポートは,任天堂が2018年3月までのSwitchの生産計画を改めるとしている(参考URL)。この日本企業は当初800万台のSwitch製品を生産する計画だったという。しかしそれが1600万台に上方修正された。 この変更は3月に発売したハードウェアの需要見込みが好転したことによるものだ。WSJによると,発売月に250万台の販売が予想される中,任天堂は来期に1000万台を超える製品を販売できると信じているという。 任天堂はこの件についてのコメントを拒否しており,同社はSwitchの正式な販売数をいまだ発表していない。しかしながら,我々はこのゲーム機の,
バーティカルリズム(Vertical Rhythm)はタイポグラフィにおける重要な概念ですが、絶対的なルールではありません。 Webのレイアウトをするとき、デザイナーやフロントエンドコーダーは縦方向より横方向のレイアウトに時間をかけるのが普通です。 これはそれほど不思議なことではありません。たいていのデバイスは縦にスクロールするように設計されているので、ページの横幅は高さに比べて制限があります。ですから、最初に水平方向のスペースを分割して考えていくのはごく自然なことです。 ベースラインのリズム ベースラインのリズム – 「バーティカルメジャー」と呼ばれることもあります – は水平ラインのグリッドで、文字を揃えるのに使います。学校で使ったノートに印刷されていたライトブルーの罫線のようなものです。 リチャード・ルターは次のように表現しています。 見出し、小見出し、引用、脚注、挿絵、キャプション
【東京】任天堂は、3日に発売した新型ゲーム機「ニンテンドースイッチ」の好調な需要を受け、2018年3月期の生産計画を少なくとも2倍に引き上げることを決めた。この計画について説明を受けた関係者が明らかにした。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く