ROS Japan UG #48 ROSCon 2022ふりかえり会の発表スライド 技ラボ:https://wazalabo.com/ 英語字幕の日本語訳: https://docs.google.com/document/d/1fiBPxGpEHTjp6K0a5HNZa-TNMlmMspfMGl8Lo5FSDqE/edit?usp=sharing
![サンフランシスコ・ベイエリアと日本の歴史](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d75616bf725c8ef66a6a366289c75fbc7a51f052/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.slidesharecdn.com%2Fss_thumbnails%2Fthehistoryofjapaninbayarea-180830035716-thumbnail.jpg%3Fwidth%3D640%26height%3D640%26fit%3Dbounds)
サイバーエージェントのゲーム・エンターテイメント事業に携わる10社以上の子会社が所属する事業部SGE(Smartphone Games & Entertainment)では、さまざまなメンバーが活躍しています。 初めてプログラミングに触れたのは39年前。新しい技術がどんどん出てくる環境は、新しいことが好きな自分には合っていると語る平松。現在は、特定のプロジェクトには所属せず、事業部横断でネイティブアプリの品質チェックやパフォーマンス改善を担当。事業部にいなくてはならない存在となっている。そんな平松の今までのキャリアとこれからどんなことをしていきたいのかをききました。 初めてプログラムに触れたのは1979年 エンジニアをはじめたきっかけを教えてください。 高校の進路をどうしようかと考えている時に、ちょうど地元の高校で、日本で2番目に情報処理科が開設されました。元々、新しいものが好きだったので
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