営業・カスタマーサポート・メール配信の機能がひとつになったCRMの活用で、短期間で導入効果とビジネスの成長を実現
![オンデマンドCRMのリーディングカンパニー セールスフォース・ドットコム - salesforce.com](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c4fed51902a969b51eb82f613c22b572df068c30/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwp.salesforce.com%2Fja-jp%2Fwp-content%2Fuploads%2Fsites%2F13%2F2022%2F11%2Fsalesforce-logo.jpg%3Fw%3D1024)
営業・カスタマーサポート・メール配信の機能がひとつになったCRMの活用で、短期間で導入効果とビジネスの成長を実現
【米国リリース抄訳】 ※当資料は、2010年12月8日に米国で発表されたニュースリリースの抄訳版です。 Herokuは、業界をリードし105,000の次世代ソーシャル/モバイル・クラウドアプリケーションを サポートしているRubyアプリケーションPaaS(Platform-as-a-Service) Ruby、急成長する100万人以上の開発者コミュニティを背景に 業界をリードする数多くのCloud 2アプリケーションをサポート Heroku社のRubyクラウドプラットフォーム、クラウドコンピューティングの 新時代へのエンタープライズ・ユーザの移行を促進 セールスフォース・ドットコムのクラウドプラットフォーム、Cloud 2の主要言語JavaとRubyをサポート エンタープライズ・クラウドコンピューティング企業の米国セールスフォース・ドットコム(日本法人:株式会社セールスフォー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く