本セミナーは、おかげさまで多数のお客様にご来場いただき、盛況のうちに終了いたしました。 ご来場、誠にありがとうございました。 セミナー主旨 マーケティングにおけるデジタルの重要性は年々高まっており、企業マーケティングにおいても、デジタルマーケティングを土台にして、マーケティング設計をする時代がいよいよ到来しようとしています。 デジタルマーケティングは実施できる幅が広く、Webサイト、コンテンツマーケティング、SNS、アプリ、動画など、自社に最適な施策は何なのか?達成したい目標は何なのか?を整理し、施策を実施していくことが重要です。 そうした施策に紐づき、顧客データベース、動向データベース、アナリティクスをどのように設計していくかが、この先の企業マーケティングを支える重要な要素になっています。 本セミナーでは、各施策に基づき、どのようなデータベース設計をし、活用・運用していくか、について、事
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
This document discusses the data management platform (DMP) used for ad targeting and delivery in SmartNews Ads. The DMP collects, cleans, and aggregates over 14 million user profiles and ad data from multiple sources. It uses this first-party data to perform user clustering, CTR and CVR prediction using machine learning models, and lookalike targeting. Future work may include targeting based on us
データ分析から導き出されたインサイト無しにAI(人工知能)の活用は始まりません。私たちは、各業界知識とデータ・アナリティクス技術を駆使しデータドリブン経営を強力に支援します。 データ、アナリティクス、AIは企業にとって競合他社との差別化を図るかつてないほど大きな要因になっています。今日の経営幹部が効率を向上しながら新たな収益源を開拓し、新しいビジネスモデルをタイムリーに構築する方法を模索する中、価値を生み出し成長を続ける企業には「データ活用」という共通項があります。私たちは、無数のデータから企業にとって本当に必要なデータを活用するための方法を知っています。 将来を見据えたオペレーション体制を備えている企業の半数以上(52%)は、すでにデータとアナリティクスを大規模に活用しています。データとAIに関する取り組みをビジネス戦略に沿って実施することで投資利益率を迅速に最大化し、最終的にはAIをビ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く