ブックマーク / news.livedoor.com (2)

  • テレビ東京で廃墟を訪ねる新番組「廃墟の休日」がスタート - ライブドアニュース

    by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと 廃墟を訪れる「廃墟の休日」が、テレビ東京系で7月10日よりスタートする プロデューサーは、「新鮮な体験を約束します!」と自信をにじませている 「廃墟はその時々でさまざまな顔を見せてくれました」と出演する安田顕 提供社の都合により、削除されました。 概要のみ掲載しております。 関連ニュース ランキング 総合 国内 政治 海外 経済 IT スポーツ 芸能 女子

    テレビ東京で廃墟を訪ねる新番組「廃墟の休日」がスタート - ライブドアニュース
    Inoul
    Inoul 2015/06/25
    見いひんやろけど見たい。
  • なぜソフトバンクでは棒グラフがすべて右肩上がりなのか - ライブドアニュース

    2015年3月3日 10時15分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと ソフトバンクが提案書づくりで最も重要となるのが、データ類だという データの扱いにはこだわりがあり、棒グラフは右肩上がりのものを使用 使いたいデータが右肩下がりになる場合は、横棒グラフにするほどの徹底ぶり ソフトバンクテレコムは、主に法人向け固定電話サービスやデータ伝送・専用線サービスを提供。約2800人の営業担当がiPadを手に商談に向かう。 訪問先でのプレゼンは提案内容によって異なるが、10分から15分。提案書は、スライド資料が10枚から30枚程度、それに2分前後の動画を挿入することが多い。 営業マンのために提案書を制作するのが、営業・事業推進部のプロジェクト推進室だ。現場の制作スタッフは25人ほどで、案件ごとに3人ずつのチームが編成される。1件の制作期間は1〜2週間。年間約300件の

    なぜソフトバンクでは棒グラフがすべて右肩上がりなのか - ライブドアニュース
    Inoul
    Inoul 2015/03/03
    訴求力を高める表現は考えられてると思うけど、、、
  • 1