各サポート期間では以下を提供することによりお客様環境のZabbixの安定運用を支援します。 *フルサポート インストール方法、使用方法、設定方法に関するお問い合わせの回答 問題の原因調査/分析 すべてのレベルのバグフィックス 機能改善要望への対応 **リミテッドサポート インストール方法、使用方法、設定方法に関するお問い合わせの回答 問題の原因調査/分析 深刻度の高いバグの修正 セキュリティフィックス ***延長サポート LTSのサポート期間(5年間)を超えてサポートが必要な場合に下記を提供するサポートです。事前に必ずご相談ください。 インストール方法、使用方法、設定方法に関するお問い合わせの回答 問題の原因調査/分析 (!) Zabbixリミテッドサポート期間が終了すると深刻度の高いバグの修正、セキュリティフィックスを含むアップデートは行なわれないため、リミテッドサポート期間終了後は最新
![サポート期間とリリースポリシー](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/bc0f6ece73d46c83e52123266574255e86ee40bf/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.zabbix.com%2Fimg%2Fcycle%2Fthe-continuous-frequency-of-zabbix-releases_jp.png)