DLLは複数のプログラムから共通で利用できる部分を分離させたライブラリファイルですが、DLLにはいくつかの種類があり、予め利用用途を想定したうえでどのタイプのDLLを作成するかを決めておく必要があります。 Win32APIのような昔ながらの?DLL MFC拡張DLL COMコンポーネントとして作られたDLL .NET Frameworkで作られたDLL ここでは汎用性の高い昔ながらのDLLの作成方法を解説します。

このブラウザーはサポートされなくなりました。 Microsoft Edge にアップグレードすると、最新の機能、セキュリティ更新プログラム、およびテクニカル サポートを利用できます。 以下のプロパティは、[プロジェクト]>[プロパティ]>[構成プロパティ]>[リンカー] の下にあります。 リンカーについて詳しくは、「リンカーを呼び出す CL」と「リンカー オプション」をご覧ください。 [全般] プロパティ ページ 出力ファイル /OUT オプションを指定すると、リンカーによって作成されるプログラムの既定の名前と場所がオーバーライドされます。 進行状況の表示 リンカーの進行状況メッセージを出力します 選択肢 [設定なし] - 詳細情報はありません。 [詳細情報をすべて表示] - すべての進行状況メッセージを表示します。 [検索したライブラリ] - 検索したライブラリのみを示す進行状況メッセー
Visual Studio を使用してダイナミックリンク ライブラリ (DLL) をビルドする場合、既定では、リンカーには Visual C++ ランタイム ライブラリ (VCRuntime) が含まれます。 VCRuntime には、C/C++ 実行可能ファイルを初期化および終了するために必要なコードが含まれています。 DLL にリンクされる場合、VCRuntime コードは _DllMainCRTStartup と呼ばれる内部 DLL エントリポイント関数を提供します。この関数は、Windows OS メッセージを DLL に渡してプロセスまたはスレッドにアタッチまたはデタッチします。 _DllMainCRTStartup 関数は、スタック バッファー セキュリティのセットアップ、C ランタイム ライブラリ (CRT) の初期化と終了、静的オブジェクトとグローバル オブジェクトのコンス
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