CompletionStageが完了したときにアクションの実行または値の計算を行う、非同期の可能性がある計算のステージです。 ステージはその計算が終了したときに完了しますが、これに続いて他の依存ステージがトリガーされる場合があります。 このインタフェースで定義される機能は、少数の基本形式しか取りませんが、それらがより大規模なメソッドのセットに展開することで、一定範囲の使用スタイルに対応します。 ステージによって実行される計算は、引数を必要とするか、結果を生成するか、あるいはその両方かに応じて、Function、ConsumerまたはRunnableとして(それぞれapply、acceptまたはrunを含む名前を持つメソッドを使用して)表されます。 たとえば: stage.thenApply(x -> square(x)) .thenAccept(x -> System.out.print(
型パラメータ: T - この将来のjoinおよびgetメソッドによって返される結果の型 すべての実装されたインタフェース: CompletionStage<T>, Future<T> public class CompletableFuture<T> extends Object implements Future<T>, CompletionStage<T> 明示的に(その値とステータスを設定して)完了できるFutureです。その完了時に発生する依存関数およびアクションをサポートし、CompletionStageとして使用できます。 2つ以上のスレッドがCompletableFutureのcomplete、completeExceptionallyまたはcancelを試行すると、1つのスレッドのみが成功します。 ステータスと結果を直接操作するこれらのメソッドおよび関連メソッドに加えて、C
HTTPクライアント。 HttpClientを使用して「リクエスト」を送信し、「レスポンス」を取得できます。 builderを介して HttpClientが作成されます。 ビルダーを使用して、クライアントごとに次のような状態を構成できます: 優先プロトコル・バージョン(HTTP/1.1またはHTTP/2)、リダイレクトの有無、プロキシ、認証プロバイダなどがあります。一度ビルドされると、HttpClientは不変になり、複数のリクエストの送信に使用できます。 HttpClientは、すべてのリクエストの構成情報とリソース共有を提供します。 HttpRequestが送信されるたびにBodyHandlerを指定する必要があります。 BodyHandlerは、レスポンス本文(存在する場合)の処理方法を決定します。 HttpResponseを受信すると、ヘッダー、レスポンス・コードおよび本文(typ
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