タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

necとsupportに関するItisangoのブックマーク (1)

  • パソコンの新サポートサービスを開始(2007年 8月30日): プレスリリース | NEC

    インターネット活用や様々なソフト・周辺機器の利用など メーカーを問わず幅広く相談できるパソコンの新サポートサービスを開始 2007年 8月30日 日電気株式会社 NECパーソナルプロダクツ株式会社 NECおよびNECパーソナルプロダクツは、NEC製パソコンのユーザ向けに、ブログなどのインターネットサービスや、様々な周辺機器・アプリケーションソフトを使いこなしたい、といったパソコンの幅広い活用内容について相談できる新サポートサービス「NEC PCプレミアム」を11月1日から開始します。 「NEC PCプレミアム」は、「ブログやSNS(インターネットの会員制コミュニティサービス)をはじめとしたインターネットサービスを活用したい」、「メーカーを問わず様々な周辺機器やソフトを使いこなしたい」、といったパソコンの更なる活用を求めるユーザニーズに応えるため、電話やパソコンでの通話(ボイスチャット)に

  • 1