Popfileが珍しくspamをすり抜けたなと思って再判定しようとしたら、カテゴリがちゃんとspamになっていた。 で、よく見ると、From行にSubject:があって、そこに[spam]判定が差し込まれていた。 From: "キャンキャン Subject: [spam] spam対策ソフトの弱点をよく突いてますね。この知恵を、正しい方向に生かせば、よっぽど儲かりそうなんですけどねぇ。不思議なもんです。
ご訪問いただきありがとうございます。 こちらは、オンラインマーケティングのさまざまな手法を紹介しているサイトです。 インターネットの発達とともにがらりと変わったマーケティング インターネット登場以前、マーケティングの主なフィールドは、郵便の他、テレビ、ラジオ、新聞などのマスメディアに限定されていました。多くの人に宣伝ができるとはいえ、その範囲は国内にとどまっており、時間や場所の制約があったのです。 しかし、インターネットはその制約を取り払いました。現在では、世界中の人に時間や場所を超えて自社のPRができるようになったのです。オンライン便利性を利用し自社の顧客からの意見や要望も簡単に入手できるようになったり、さらに、SNSや強力な検索エンジンの登場でその選択肢は拡大されました。 それに伴い、たくさんのマーケティング手法やいかに上手に行えているかの診断方法などたくさんのテクニックや情報が増えた
オープンソースのスパム対策エンジンである「SpamAssassin」の国内ユーザー会が発足する。Linuxインテグレータであるサードウェアの久保元治社長が発起人となり、「日本SpamAssassinユーザ会」を3月18日に立ち上げる。 SpamAssassinは迷惑メールを検出するためのエンジン。キーワードやヘッダ情報、本文の特徴などから迷惑メールを判定する。メール・サーバーから呼び出して利用したり、プログラムに組み込むことが可能だ。 従来、SpamAssassinは日本語での利用に難があった。そこでサードウェアが独自にパッチを開発し、日本語に対応させている。日本語でキーワードを指定できるようにし、日本語メールのフィルタリング精度を上げた。成果はユーザー会のサイトで無償公開する。 日本SpamAssassinユーザ会は、東京・新宿で開催中の「オープンソースカンファレンス2006 Tokyo
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