1海外在住名無し 私が初めてふれたガンダムのパロディをありがとうマスター! 2海外在住名無し いまだに語り継がれる名作Gガンダムの続編が制作されないのは、日本では当然のことなのかい? 3海外在住名無し 本編より控えめのレディーゴーだったね。
![海外の反応まとめ 宇崎ちゃんは遊びたい!第六話、夏はおなじみ水着回 : 国際的アニメ日常](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cafcb1dbfd035563b1f88216530b3b4a3aaa8405/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Flivedoor.blogimg.jp%2Fnarahasi3-konfuku%2Fimgs%2F7%2F5%2F75c12830-s.jpg)
2015年の春のこと。 わたしはまだ青木杏樹ではなく、ただ趣味で小説を書いている人でした。毎日毎日、400字詰め原稿用紙を20枚ワンセットを消費しては、文房具屋に買いに行きました。帰宅するとまた明け方まで20枚消費し、日が高くなる頃には買い足しに行く日々が続きました。 小説とは応募するもの、小説とは他人に読んでもらうもの、という考えがわたしにはありませんでした。 わたしの中には小さな世界がごまんとあり、その世界で生きている人たちはたえず呼吸をしていて、畑を耕し、水を飲み、作物を売ったり買ったりしていました。ときには殺し合って世界は消えてしまうこともありました。そうした流動する世界線がいくつも走り、絡み、まじり、繰り返す、衝動にも近い意識と妄想がするすると動くものですから、歴史をつむぐように彼らの証をのちのちまで残せないものかと考えたのがどうもわたしの執筆の原点のようです。つまり応募する、評
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く