ドットインストール代表のライフハックブログ
How broomsticks, cauldrons, and pointy hats became essential witch gear
第1回 マーケティングでのネット活用に関する調査(前編)~ まずはインターネットの活用が先行、モバイルはこれから 注目ポイント ・7割弱の回答者が広告、宣伝でインターネットを活用 ・携帯電話のマーケティング活用への関心度、活用度はともにまだ低い ・SEOへの関心は高く活用も進んでいるが、RSSなどは認知度が低い インターネットや携帯電話は、今や顧客とのコミュニケーション・チャネルとして、企業にとって無視できない存在になっている。その実態を探るため、日経BP社ネット事業推進センターは6月にアンケート調査を実施した。マーケティングに携わる広報、宣伝などの職種のビジネスパーソンの回答を募り、ネット活用について様々な角度から分析を試みた。その結果を2回に分けて紹介する。まず、今回はマーケティング活動でのインターネット/モバイルの活用についての関心度や利用動向を報告する(調査の概要
ポルシェ・ジャパンは2007年モデルのポルシェの注文を1日から受け付けると発表した。 注文を受け付けるのは、『911GT3 RS』、『911GT3』、『911タルガ4S』、『911タルガ4』、『911カレラ4Sカブリオレ』、『911 カレラ4S』、『911カレラ4カブリオレ』、『911 カレラ4』、『911 カレラSカブリオレ』、『911 カレラS』、『911 カレラ カブリオレ』、『911 カレラ』、『ケイマンS』、『ケイマン』、『ボクスターS』、『ボクスター』のそれぞれ2007年モデル。 モデルイヤー2007では、ケイマンシリーズに新たに「ケイマン」が加わることになる。ケイマンは、ボクスターシリーズをベースに開発した2.7リットルの水冷水平対向6気筒エンジンを搭載する。低回転域から中間回転域にわたり273Nmの最大トルクをコンスタントに発生し、最高出力は245PSに達する。ケイマンに搭
ホンダは25日、米ウィスコンシン州オシュコシュ市にて開催されている「Air Venture 2006」に自社開発の小型ビジネスジェット機『ホンダジェット』を出品、今後同機を量産し航空機市場に新規参入すると発表した。 《レスポンス編集部》
ボルボは24日、新型ハッチバック『C30』の写真と概要を発表した。テールゲートに大きなガラス面をもつ2ドア4シーター。実車の国際披露は9月のパリモーターショー(パリサロン)を予定している。 デザインは先に発表された『C30デザインコンセプト』と強い類似性がある(当たり前だが)。エンジンは1.6リットル直4(100PS)から「T5」直5ターボ(220PS)まで幅広い設定。価格をはじめスペック詳細は年末、発売直前に発表される。 《高木啓》
選択してください(※必須) 選択してください(※必須) 北海道・東北 北海道 青森 秋田 山形 岩手 宮城 福島 関東 東京 神奈川 埼玉 千葉 栃木 茨城 群馬 北陸・甲信越 新潟 山梨 長野 石川 富山 福井 中部 愛知 岐阜 静岡 三重 関西 大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山 中国 岡山 広島 鳥取 島根 山口 四国 香川 徳島 愛媛 高知 九州・沖縄 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄 お店のジャンルすべて お店のジャンルすべて 居酒屋 ダイニングバー・バル 創作料理 和食 洋食 イタリアン・フレンチ 中華 焼肉・ホルモン 韓国料理 アジア・エスニック料理 各国料理 カラオケ・パーティ バー・カクテル ラーメン お好み焼き・もんじゃ カフェ・スイーツ その他グルメ こだわらない こだわらない ~500円 501~1000円 1001~1500円 1501~2000
“紙の”ノートの取り方の工夫について紹介。また、自分専用のカスタムノートを作って、PDFとしてダウンロードできるサービスも紹介する。(Lifehacker) 【この記事は、2006年4月14日付で米ブログメディア「Lifehacker」に掲載された記事を翻訳したものです。】 好むと好まざるとにかかわらず、人生は会議の連続だ――状況確認のためのミーティング、プランニングのための電話会議、ブレーンストーミングのための集まり、そして会議のための会議もある。だが、全員が会議室を去った後、どのようなアクションが取られたかも、会議と同等かそれ以上に重要なことだ。 ビジネス会議であれ大学の講義であれカンファレンスであれ、効率よくノートを取ることは、プロジェクトを動かし、キャリアと知識を積み上げていく上で不可欠のスキルだ。今回は、筆者のお気に入りのノートの取り方を紹介する。自分のニーズにあったカスタムノー
Yahoo! JAPAN IDでログインすると、画面右上の「運行情報用路線登録」で、よく使う路線を登録し、登録した路線の運行情報を表示できます。 また、運行情報メールを設定すると、登録した路線の運行情報をメールで受け取れます。詳しくはヘルプをご覧ください。
熱い学生が就職採用される理由 1将来のために具体的に目標を定める必要は無いし何したって構わない。ただ、その一つ一つに「熱い思い」をぶち込んで欲しい。その思いがPDCAサイクルを回し基礎力を成長させ、採用されうる人材へとなる原動力なのだ。 日本アイ・ビー・エムと顧客との技術情報交換誌『PROVISION』に、素晴らしいフレーズがあった。 「人生は、川だな。晩年にゆったり大きく流れたかったら、若いときに水を集めとくんだ。苦労してでも水を高いところに上げることだ。そうすりゃ、きっといい川ができるよ」 (出典:『PROVISION』No.49「職人の技」) 左官職人・榎本新吉さんの言葉。榎本さんは80歳。今なお現役で、自らをプロと呼ぶことをはばかり、「未完成な職人」だと語る一級職人だ。 「良い苦労をしなよ」 昔からよく聞く「若いうちに苦労をしておけ」という言葉を、榎本さんは一流の人ならではの風景を
HOMEトピックス新車速報お買い得限定車イベント情報オーナーズ・レポート企画プレミアムサマー特集今こそチャンス! 南原流『クルマ逆指名方式』Vivid勝手にランキング!!挑戦! JAIA2009ムービー発表会&試乗会ムービーJAIA2日目 小沢&OG編!!優雅にボートライフ!!これからはセイフティ! 開校『スバル安全大学』九島辰也のBOAT & レガシィB4飯田裕子のFUN DIVE! FUN DRIVE!オート上海2011 美女写真館2012ちょい乗りインプレ懐かしのリバイバル記事JAPANESE CARBRITISH CARGERMAN CARFRENCH CARITALY CARSWEDISH CARAMERICAN CARKOREAN CAR+二輪ライフ今すぐお電話!!『Vivid選び抜き中古車ガイド』小沢コージ『貴方もどう? 好きから始めるクルマ屋さん』森口将之のネオヴィンテージ
保冷が効いてデザインが良く使いやすい水筒大人の男が日常持ち歩ける水筒を探し続けて、たどり着いた名品LALEN社の「ISO-70」。使いやすさと、汎用性が高いペットボトルカバー、海外限定スタバタンブラーなど、水筒の魅力を色々紹介します。 暑い日に飲む冷たい水の美味しさ、寒い日の熱いお茶の有り難さは、老若男女問わず、誰もが感じる気持ちよさです。しかし、周りを見ると、大人向けの水筒やタンブラーには、保温・保冷の機能が付いていないことが多いのです。子供向けの水筒や、ファミリータイプの魔法瓶風のものだと、保温・保冷出来るのですが、それらのものは、デザイン的に満足できるものは少ないのです。 選択肢の狭い中から、ガイド納富が愛用していたのは、象印のステンレスボトルでしたが、これらのステンレスボトルは、保温機能には優れているのですが、大人が持てるデザインのものは300ml前後と容量が少ないのです。また、飲
日々さまざまな製品やサービスがリリースされ、ITがビジネスを革新する可能性 を広げている。話題を集める製品をわかりやすく解説する。
\清水エスパルスとのコラボ/ 【新企画!!】清水エスパルスと「美味しぃみ〜ずエスパルス」プロジェクト始動! 「食」の力でホームタウンを盛り上げる!エスパルスの勝利が静岡の飲食店の応援に! チームのサポーターと一緒に地元の飲食店を盛り上げる、ライブドアグルメとスポーツチームの地域貢献プロジェクト第4弾です。チームを応援する「エス […] \湘南で串を食べるなら/ 【湘南加盟店】地元湘南の味をひと串に込めて!「居酒や うえちゃん」の魅力を徹底解剖 みなさんこんにちは!ライブドアグルメ編集室です。今回は、湘南ベルマーレとの地元飲食店応援プロジェクト「湘南食べるマーレ」参画加盟店『居酒や うえちゃん』の美味しいこだわりと、その魅力に迫ります! 地元食材にこだわり抜いた […]
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く