This domain is registered at Dynadot.com. Website coming soon. nyasoku.com 2024 著作権. 不許複製 プライバシーポリシー
16日に発表されたモバイルPC「VAIO type U」だが、早くも人気を集めている。同モデルを展示している銀座のソニービルでは、「過去にこれほどまで並んだプロダクトはない」というほどだ。 発表された翌日の17日から展示を始めたというVAIO type U。17日は、1台しかなかったため、1人2分程度に制限されていた。そのため現在は、2台に増やされている。とはいうものの、常に列が絶えず、20分待ちという盛況ぶりだ。さらに、開店前から並んでいた人もいるというほどだ。 並んでいる人に話を聞いたところ、直販サイト「ソニースタイル」におけるエントリーは終了済みで22日の予約開始に向けて、最終確認のために触りに来たというケースが多いようだ。旧モデルやウィルコムの「W-ZERO3」、PDAの「CLIE」を並べて比較しているという光景もよく見られた。 なお、本日からソニー・ピクチャーズの映画「ダ・ヴィン
日頃より楽天のサービスをご利用いただきましてありがとうございます。 サービスをご利用いただいておりますところ大変申し訳ございませんが、現在、緊急メンテナンスを行わせていただいております。 お客様には、緊急のメンテナンスにより、ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。 メンテナンスが終了次第、サービスを復旧いたしますので、 今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
「Technology for Power-Efficient Processing」の最後に登場したのが、おなじみのTransmeta。 「Power Reduction using LongRun2 in Efficeon Processors」と題したプレゼンテーションは、LongRun2の効果を具体的な数字を使って紹介したものだが、なかなかとんでもない話が隠されていた。ということで、まずはプレゼンテーションの方から紹介したい。 ●LongRun2のVtコントロール効果 そもそもタイトルからして、今回のプレゼンテーションはEfficeonがどうこうという話ではなく、LongRun2の効果を周知させるためのものであるのは明白である。TransmetaのメインビジネスがLongRun2のライセンス提供という形になっており、実際日本の主要半導体メーカーがいずれもLongRun2の導入に走っ
東京メトロ(社長 )では、有楽町線に新型通勤車両10000系を導入し、平成18年9月から順次営業運転を開始いたします。 この10000系車両は、快適性や使い易さの向上、リサイクル性の向上、火災対策の強化、車体強度の向上、コストダウン・省メンテナンスをコンセプトとし、東京メトロの標準車両として開発したものです。 なお、本車両は東武東上線、西武有楽町線・池袋線との直通運転と平成19年度開業予定の13号線に対応した車両として設計されております。 有楽町線では、平成4年に投入を行った07系車両以来14年ぶりの新型車両となります。 詳細については別紙のとおりです。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く