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ブックマーク / repost.aws (6)

  • EC2 AMI または EBS スナップショットの作成に時間がかかる原因のトラブルシューティング

    Amazon マシンイメージ (AMI) またはスナップショットを作成して、Amazon Elastic Compute Cloud (Amazon EC2) インスタンスまたは Amazon Elastic Block Store (Amazon EBS) ボリュームのバックアップを作成しようとしています。ただし、このプロセスは低速であるか、保留中の状態でスタックしているようです。 簡単な説明 Amazon EBS-backed AMI には、1 つ以上の Amazon EBS スナップショットが含まれます。Amazon Simple Storage Service (Amazon S3) にコピーする必要があるデータが大量であるため、EBS-backed AMI または EBS スナップショットの作成に時間がかかることがあります。EBS ボリュームへの書き込みアクティビティなど、多くの

    EC2 AMI または EBS スナップショットの作成に時間がかかる原因のトラブルシューティング
  • 停止したインスタンスの EBS 課金を停止する

    Amazon Elastic Compute Cloud (Amazon EC2) インスタンスをすべて停止しましたが、Amazon Elastic Block Store (Amazon EBS) ストレージに対する課金は相変わらず発生しています。 解決策 Amazon EBS では、アカウントにプロビジョニングされたストレージの量に対して、ギガバイト/月単位で課金されます。Amazon EC2 インスタンスは、稼働している場合にのみ料金が発生します。ただし、インスタンスにアタッチされた EBS ボリュームは、インスタンスが停止した場合でも引き続き情報を保持し、料金が発生します。詳細については、「Amazon EBS の料金」を参照してください。 **注:**Amazon EBS では、EC2 インスタンスからボリュームをデタッチしても料金は発生しません。ただし、ボリュームを削除するまで

    停止したインスタンスの EBS 課金を停止する
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi 2022/06/30
    「課金を最小限にするにはBackup用にVolumeのSnapshotを作成してからActiveなVolumeを削除」「後でSnapshotに格納していた情報が必要になった場合Snapshotを使用して EBS Volumeを置き換えればInfrastructureで使用することができます」
  • NAT ゲートウェイで EC2 インスタンスのインターネット接続の問題を解決する

    Amazon Elastic Compute Cloud (Amazon EC2) インスタンスからインターネットに接続するために NAT ゲートウェイを作成しました。インスタンスはプライベートサブネットで HTTP または HTTPS ポートを使用していますが、インターネットにアクセスできません。 解決策 インスタンスが次の条件を満たしていることを確認します。 1.パブリック IP アドレスを使用して、送信先に対し別のソースから ping を送信することで、その送信先にアクセス可能であること。 2. NAT ゲートウェイの状態が、Available であること。NAT ゲートウェイが Failed 状態の場合は、「NAT gateway creation fails」を参照してください。 **注:**状態が Failed となっている NAT ゲートウェイは、約 1 時間後に自動的に削除

    NAT ゲートウェイで EC2 インスタンスのインターネット接続の問題を解決する
  • EC2 インスタンスに関連付けられているパブリック IP アドレスまたは Elastic IP アドレスを復元する

    パブリック IP アドレスをインスタンスに手動で関連付けたり、関連付けを解除したりすることはできません。インスタンスのパブリック IP アドレスは、次のシナリオで変化します。 停止または休止状態のインスタンスは、再起動時に新しいパブリック IP アドレスを受け取ります。 インスタンスに関連付けられた Elastic IP アドレスがインスタンスから切り離されると、そのインスタンスは新しいパブリック IP アドレスを受け取ります。 パブリック IP アドレスがインスタンスに関連付けられなくなると、そのアドレスはパブリック IP プールに返されます。停止したインスタンスと同じパブリック IP アドレスを回復することはできません。 Elastic IP アドレスを使用するのがベストプラクティスです。Elastic IP アドレスは、インスタンスではなくアカウントに割り当てられます。必要に応じて、

    EC2 インスタンスに関連付けられているパブリック IP アドレスまたは Elastic IP アドレスを復元する
  • インターネットにアクセスせずにプライベート EC2 インスタンスを管理する

    私の Amazon Elastic Compute Cloud (Amazon EC2) インスタンスはインターネットにアクセスできません。AWS Systems Manager を使用してインスタンスを管理したいと思います。 解決策 システムマネージャーで Amazon EC2 インスタンスを管理するには、Amazon EC2 インスタンスをマネージドインスタンスとして登録する必要があります。 注: 仮想プライベートクラウド (VPC) エンドポイントは特定のサブネットにマップされます。VPC エンドポイントの作成時に複数のサブネットを選択すると、選択したサブネットごとに 1 つのエンドポイントが作成されます。その場合、エンドポイントごとに料金が発生するため、請求コストが増加します。 システムマネージャー用の IAM インスタンスプロファイルを作成する 以下の手順を実行します。 SSM

    インターネットにアクセスせずにプライベート EC2 インスタンスを管理する
  • Amazon EC2 インスタンスを別のサブネット、アベイラビリティーゾーン、または VPC に移動する

    Amazon Elastic Compute Cloud (Amazon EC2) インスタンスを別のサブネット、アベイラビリティーゾーン、または仮想プライベートクラウド (VPC) に移動するか、コピーしようと思います。 簡単な説明 既存のインスタンスは、別のサブネット、アベイラビリティーゾーン、または VPC に移動することはできません。代わりに、ソースインスタンスから新しい Amazon マシンイメージ (AMI) を作成し、手動でインスタンスを移行することができます。次に、新しい AMI を使用して目的のサブネット、アベイラビリティーゾーン、または VPC で新しいインスタンスを起動します。最後に、ソースインスタンスから任意の Elastic IP アドレスを新しいインスタンスに再割り当てします。 インスタンスを移行するには、次の 2 つの方法があります: AWS Systems

    Amazon EC2 インスタンスを別のサブネット、アベイラビリティーゾーン、または VPC に移動する
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