ちょwwwこれは萌える!!!まじかわゆす!!! ビックさん!!!やってくれた!!!w もう家電買うならビックさんしかない!!!w お前ら推しは決めたか!!!? ちなみに俺は・・・ みんなかわゆすぎて決められない!!!wってアホー!!!ビシッ!!!
達者でなニパ子…活動終了にTwitterで惜しむ声が続々 8月21日、ニッパー擬人化美少女キャラクター・ニパ子さんが活動終了を発表しました。Twitterでは「#達者でなニパ子」のハッシュタグに、別れを惜しむ投稿が相次ぎ、話題となっています。 ニパ子さんは2013年頃に、漫画作成ソフト「コミPo!」で作成されたキャラクターで、ゴッドハンド社の公式応援キャラクターとして活躍。2019年にはVTuber(バーチャルユーチューバー)となって出演する番組「ニパてれ~地球でしてみたあんなこと~」がテレビ東京「あにてれ」で配信されていました。 ニパ子からたいせつなおしらせhttps://t.co/bSeZY6pVrs#達者でなニパ子 pic.twitter.com/KLiVybIS6N — ニパ子 (@godhandtool) August 21, 2020 Twitterでは、東北ずん子やナイセンな
kakeru(かける) > Twitter > ナイセン()がビックカメラ各店舗のTwitterアカウントをプロデュース?多くの企業アカウントを巻き込んだTwitter連動リアル企画とは こんにちは、三川夏代です。 企業同士のコラボ。Twitterでは今や当たり前のように行われていますね。有名なものだと、タニタさん・シャープさんのTwitterアカウントを擬人化したマンガや、ニッセンさん・パインアメさんの激怒Tでしょうか。 今回ご紹介するのは、もっと多くの企業を巻き込んだ次世代型、Twitterとリアルを連動させた企画です。 8月15,16日はビックカメラ柏たん夏祭りへGO! 仕掛け人はkakeruでもおなじみ、「ナイセン()」の愛称で知られるアイティオール株式会社さんです(ナイセンさんインタビューした記事はこちら→机バンバンでお馴染み、ナイセンさんに迫る~Twitterの中の人にきいてみ
#アイカレTwitter企画 海浜幕張駅前でアイドルに囲まれTELUちゃん( ^o^⊂彡☆))☎チンッ pic.twitter.com/f7VRzYQcRV — ナイセン公式@ニコニコ超会議ビッカメ娘! (@itallinc) 2015年4月26日 (´-`).。oO(ビックカメラ水戸駅店も何かツイッター企画やりたいです。 え?ダメ?https://t.co/4o7GzDbYO1 — ビックカメラ水戸@ニコニコ超会議2016 (@biccameramito) 2015年4月26日 水戸たん(ビックカメラ水戸駅店の中の人)がその投稿に反応。 (´-`).。oO(ビックカメラ水戸駅店たん擬人化プロジェクト。それでハッシュタグつけて全力わっしょい!それでねそれでね!!TELUちゃんを水戸駅店たんとこっそりコラボさせるんだ... え?ダメ? pic.twitter.com/z2rnqDYqqR —
ビッカメ娘公式WEB。ビッカメ娘はビックカメラの店舗擬人化プロジェクトとして活動しています。
NOT FOUND お探しのページは見つかりませんでした。 申し訳ございません。 お客様がアクセスされたページは、削除もしくは移動されたなどの理由により、見つけることが出来ませんでした。 トップ、もしくはサイトマップからお探しください。
総合科学出版より萌兵法解説書『孫子ちゃんの兵法』が16日に先行発売なり、メロン秋葉原店・とら秋葉原店Aで見かけた。 オビには『中学生から社会人まで、人生をうまく戦い、しっかりと生き残るための戦略や秘訣がここにある!』『人生は戦争だ!』などがあり、書籍情報では『競合書がいっぱいの「孫子の兵法」というテーマで、「戦わずして勝つ」にはどうしたらよいのか?もしかして「萌え本」にすればより面白くなり類書がなく、戦わずして勝てるのでは? ということでうまれた本書の企画。おそらく世界初の萌え本です。萌イラストはもちろん、60本以上の萌4コママンガも収録!数々の画期的な「孫子の兵法」解説書を世に送り出してきた著者も困惑!?』や、『前代未聞!“兵法界”驚愕の萌え系「孫子の兵法本!』とのこと。. この本は、これから社会人になる人や、社会人になって間もない人など、若い人に「孫子」の兵法を紹介するための本です。「
「えっ? 何? どこがおかしいの?」。そう思ったあなたは、新しい感性の持ち主かもしれません。よく見てください。この子供マネキンたち、アニメ顔なのです。その目はあり得ないくらいに巨大で、瞳には、手塚治虫さんの発明以来、少女マンガの定番になったキラキラ星が輝いています。日本のマンガ史に残る由緒正しい瞳の系譜を持った顔が、いつの間にか3次元になって、子供服売り場に進出しているのです。もともとは、現実の世界を模写したはずのマンガがリアルの世界に舞い戻ってきました。 ひと頃、バーチャルリアリティー(仮想現実)という技術用語が流行したことがあります。コンピューターグラフィックスで作り込まれた仮想空間の世界に没入させる、超リアル系のテレビゲームのような技術が代表例でしょう。アニメ顔のマネキンは、逆に仮想空間から現実世界へと飛び出してきた現象と言えます。 写真のアニメ顔マネキン「きゃらもあ2」を開発したの
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く