「ファストファッション」といえば、ユニクロに始まり、海外組では「ZARA」「H&M」「フォーエバー21」などがメディアで多数取り上げられるが、実は「しまむら」もすごい! という事実が様々なものをまとめるサイト「NAVERまとめで」紹介されている。たとえば以下のようなものがあるという。 【メーカーとの商談から店頭に商品を並べるまで、約2~3か月】 トレンドの商品にはスピードが不可欠。バイヤーは海外のコレクションや素材展示会などをまわって生の情報を収集。 【「しまむら」コラボ企画の数々】 雑誌popteenで特集(所属モデル、舟山久美子は「しまむら」ファンの“しまラー”)。益若つばさ・プロデュース商品。木下優樹菜コラボTシャツ。雑誌「S Cawaii!」とのコラボ服ほか 【しまむらファンの声】 「『しまむら』のハシゴとかも全然しますから(笑)」(益若つばさ) 「ユニクロもいいけど、しまむらの方
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