日置尋久(HIOKI Hirohisa) Last modified: Thu Oct 11 14:06:07 JST 2007
日置尋久(HIOKI Hirohisa) Last modified: Thu Oct 11 14:06:07 JST 2007
3Dゲームファンのためのグラフィックス講座GDC番外編 〜Open GLの最新動向、NVIDIA SLIで物理アクセラレーションを発表〜 3月20〜25日開催 会場:San Jose McEnery Convention Center GDC2006が開幕した。初日となった21日は、チュートリアル(TUTORIALS)とカテゴライズされた初級セッションのいくつかが執り行なわれた。そのうちの1つ「Advanced Visual Effects with Open GL」を紹介する。 ■ Open GL ARBがKhronosグループと統合 Open GLはハードウェアに依存しないオープンプラットフォームなグラフィックスAPIとして、広く活用されているものだ。PCゲームでは「DOOM 3」エンジンがOpen GLベースなのは有名な話だし、プレイステーション3のグラフィッ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く