Silo, a Bay Area food supply chain startup, has hit a rough patch. TechCrunch has learned that the company on Tuesday laid off roughly 30% of its staff, or north…
Microsoftは音楽ベンチャー企業のPandoraと提携し、無料のオンラインラジオサービス「MSN Radio」を強化する意向だ。 MSNは先週、自社のオンラインラジオサービスをPandoraの技術を用いて再スタートした。Pandoraは、ユーザーがラジオ局をカスタマイズしたり、自分好みのアーティストや歌に関連した新しい楽曲を探したりすることを可能にする音楽レコメンデーションエンジンを提供している。 調査会社ComScoreによると、Pandoraは2005年11月にサービスを開始し、月間ビジター数は110万人以上だという。一方、MSN Radioの2006年10月の月間ビジター数は2005年10月と比較して9%減少し、250万人となっている。 Microsoftと提携することにより、Pandoraは多くの新規ユーザーを獲得することだろう。また、この提携によってMSN Radioは、オ
文:Stefanie Olsen(CNET News.com) 翻訳校正:大熊あつ子、吉武稔夫、長谷睦2006年07月21日 23時08分 サンフランシスコ発--Tim Westergren氏は、多くのリスナーがおそらくは初めて耳にする音楽CDでいっぱいの袋をかついだ、現代のサンタクロースのように思われているのかもしれない。 「音楽発見エンジン」とも呼ばれる新サービス「Pandora」を7カ月前に立ち上げたWestergren氏は、町から町へと旅しながら、サービスのファンのために時間を割き、自身のストーリーを語っている。ファンたちは、Westergren氏のサービスのおかげで、新しい音楽に出会う喜びを再発見したと話す。 Westergren氏は、ルイジアナ州ニューオリンズ、テキサス州オースティン、オレゴン州ポートランド、ミシシッピ州ビロクシなど、全米の町を訪ねては、各地の「流行の仕掛け人」
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く