平素は株式会社ライブドアのサービスを ご利用いただきありがとうございます。 提言型ニュースサイト「BLOGOS」は、 2022年5月31日をもちまして、 サービスの提供を終了いたしました。 一部のオリジナル記事につきましては、 livedoorニュース内の 「BLOGOSの記事一覧」からご覧いただけます。 長らくご利用いただき、ありがとうございました。 サービス終了に関するお問い合わせは、 下記までお願いいたします。 お問い合わせ ※カテゴリは、「その他のお問い合わせ」を選択して下さい。
<a href=\"https://www.casio.com/jp/casio-id/\">CASIO IDで新しい体験を</a></p>\r\n"}}" id="text-736e2c2f04" class="cmp-text"> CASIO IDで新しい体験を <b><span class=\"cmp-text--size-40\">AQUA PLANET COLLABORATION MODEL</span></b><br>\r\n</p>\r\n","xdm:linkURL":"/content/casio/locales/jp/ja/products/watches/babyg/products/special/aqua-planet-2024.html"}}"> <b><span class=\"cmp-text--size-28\">CASIO WATCH 50TH ANNI
「聞く」からはじめる 顧客体験マネジメントCREATIVE SURVEYは、顧客を深く理解し 顧客体験【CX】を改善する クラウドアンケートシステムです FOR CUSTOMER SUPPORT & CUSTOMER SUCCESS あらゆる顧客接点で 顧客体験(CX)を把握し 解約率・LTVを改善継続的なサービス利用を促進し、解約を防ぐためには すべての顧客体験(CX)をしっかり把握し、 リアルタイムに改善を行うことが重要になります。 あらゆるタッチポイントでWebアンケートを実施することで それまでは聞こえてこなかった顧客の「声」を取得します。
はなまるの注文スタイルは、本場「讃岐」と同じセルフ形式。初めての方でもご安心いただけるよう、はなまるを美味しく召し上がっていただく6つの注文方法をご紹介します。もちろんテイクアウトもOK!
企業理念 私たちは総合生活関連企業として、 信頼性と安定性のある商品・サービスを提供し、 お客さまに夢と希望と笑顔をお届けする 「スマイルライフカンパニー」を目指します。
Make a note of it: Web tech, montaineering, and so on. Note: この記事は、3年以上前に書かれています。Webの進化は速い!情報の正確性は自己責任で判断してください。 技術系のネタを出すときに避けて通れないのが、ソースコードの出し方。通常は<pre>要素でマークアップするのが一般的。だけど<pre>要素でマークアップすると、基本的にはどれだけ横長になろうがソース中の改行でしか改行されないため、表示領域内に収めることが難しい。 だが待ってほしい。 そもそも<pre>でマークアップしなければいけないのか? そんな事はない。<pre>(整形済みテキスト)はソース中のスペースや改行をそのまま表示するために作られたタグで、改行や空白に大きな意味をもつ詩や俳句なんかのために用意されている。それがソースコードのマークアップに使われるのは、単にイン
phpspot開発日誌さんで紹介されていた 「IFRAMEを使わずにHTMLファイルから他のHTMLファイルを読み込む方法」 を読んでちょこっと補足。 人気エン... XHTMLではiframeタグは禁止されているのでValidにしたい場合はこっちを使ったほうがよいらしいです。 iframe 要素は、HTML4.01 Strict 及び XHTML1.0 Strict では未定義 (Transitional、Frameset では定義済み)、XHTML1.1 では廃止されていますので、Strict でコーディングする際に外部オブジェクトを (X)HTML によって読み込むには object を使うことになりますね。 で、object 要素の DTD はどうなっているかというと、(XHTML1.0 Strict) <!ELEMENT object (#PCDATA | param | %bl
まずは、チェックしてみてください。 いかがですか。これらの項目のうち、一つでもできていないことがあるなら、ここから先を読み進めることで、何らかの得るものがあるはずです。 ◆読み応え度チェックリストチェック1:自社にとって勝てそうな案件か否かを、商談の早い時期に判断する客観的な基準が何かを知っている。 チェック2:どんなに激しい競合状態におかれても「特別値引き」以外の戦略で対応できる。 チェック3:意思決定者だと思っていたシステム担当役員に提案したが、「申し訳ないけど今回は、営業部長と古くから関係の深い他社に決まりました。提案に差はなかったけど、今回だけはあきらめてください」などと、最後になって言われた経験はこれまで一度もない。 チェック4:半年間、自分では重要であると思っていた案件に、単価の高いSEと一緒にヒアリングと提案を繰り返し、なんとか顧客内で稟議までたどり着いたが、「検討したのです
しかしながら、現在はこういう事が許される状況ではなかろう。残念ながら。 俺が言えた義理ではないが、これからSLを始められる方は空気を読み間違えて、俺のやったような事をうっかりやってBANなどされる事の無いよう、ご注意頂きたい。 なあに、大丈夫。そんなに残念がる事は無い。変態仲間を見つけて仲間内でやる分には全く問題は無いのである。 怖がらなくても良い。変態になってしまえばコッチのものである。 俺がSecondLifeを始めたのは2005年の7月の事である。当時は日本人は数える程しか居らず情報も殆ど無いに等しく、何をするにも手探りであったが、その分自由でもあった。その頃のエピソードを頼まれもせぬのに幾つかご紹介して差し上げようと思う次第である。 ログインして即座にチンコ製作に取り掛かった、と言う話は以前のエントリに書いたとおりであるが、完成後、喜んだ俺はそれを巨大化させSandBoxに大量にコ
アクセスいただきましたブログは運営ブロガー様により閲覧パスワードが設定されています。 『TEC29』にお問い合わせいただきましても、パスワードはお答えできません。ご了承ください。
企業のブログ活用事例が増えています。しかし、面白いビジネスブログ、興味をひかれるようなビジネスブログは少ないんじゃないかな、というのが個人的な感想です。いや、企業の広報・マーケティング担当者が実直に自社製品やサービスをブログで紹介し続けることで、「最終的な売り上げが伸びる」「企業イメージのアップにつながる」など、当初の目的が果たせるのなら、それはそれで全然オッケーだと思います。 ただ、ブログを使ってみたものの、「思ったほどアクセスが上がらない」「伝えたいメッセージがまったく伝わらない」「レスポンスがない」という悩みを聞くことがあります。単にブログを導入するだけでなく、何か新しい仕掛けや工夫がないと、数多くのビジネスブログの中に埋もれてしまうケースが少なくありません。 では、いったいどうすればいいのか? ここでは主に「更新頻度」を中心に話を進めます。更新頻度を圧倒的に上げることで得られる
携帯待受用画像を置いてあります。 友人に頼まれて作ったのですが、 せっかくなので公開します。 お好きにDLしてください^^
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く