タグ

ブックマーク / support.apple.com (2)

  • コンピュータで iPhone や iPad が認識されない場合 - Apple サポート (日本)

    コンピュータで iPhoneiPad が認識されない場合 電源が入っているデバイスをコンピュータに接続した場合、来であれば Finder、iTunes、Apple デバイスアプリにそのデバイスが表示されます。表示されない場合は、以下の手順で対処してみてください。 Finder、iTunes、または Apple デバイスアプリで探すmacOS Catalina 以降を搭載した Mac では、Finder のどのウインドウでもいいので、サイドバーにデバイスが表示されていないか調べてください*。 それ以前のバージョンの macOS を搭載した Mac では、iTunes でデバイスを探してください。 Windows パソコンでは、iTunes または Apple デバイスアプリでデバイスを探してください。 Finder または iTunes でデバイスを表示する方法、または Apple

  • iTunes、QuickTime、および Windows XP のその他のソフトウェアコンポーネントの削除

    非常に稀なケースですが、お使いのコンピュータから iTunes および QuickTime に関するすべてのソフトウェアを完全に削除する必要しなければならないことがあります。iTunes、QuickTime、および iTunes と QuickTime のインストーラでインストールされた関連ソフトウェアを完全に削除するには、次の手順を実行してください。iTunes を削除する 注意:iTunes Store で購入したものや CD から取り込んだ曲は、デフォルトではお使いの PC にある「マイミュージック」フォルダに保存され、iTunes を削除しても一緒に削除されることはありません。 iTunes を終了します。 「スタート」メニューの「コントロールパネル」をクリックします。 「コントロールパネル」で「プログラムの追加と削除」を開きます。 現在インストールされているプログラムの一覧から「

  • 1