2015年2月14日のブックマーク (2件)

  • CodeIQについてのお知らせ

    2018年4月25日をもちまして、 『CodeIQ』のプログラミング腕試しサービス、年収確約スカウトサービスは、 ITエンジニアのための年収確約スカウトサービス『moffers by CodeIQ』https://moffers.jp/ へ一化いたしました。 これまで多くのITエンジニアの方に『CodeIQ』をご利用いただきまして、 改めて心より深く御礼申し上げます。 また、エンジニアのためのWebマガジン「CodeIQ MAGAZINE」は、 リクナビNEXTジャーナル( https://next.rikunabi.com/journal/ )に一部の記事の移行を予定しております。 今後は『moffers by CodeIQ』にて、 ITエンジニアの皆様のより良い転職をサポートするために、より一層努めてまいりますので、 引き続きご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。 また、Cod

    CodeIQについてのお知らせ
    Lamentations
    Lamentations 2015/02/14
    読み難く書ける言語は、全て地獄に向かって高速道路が接続されている。というスタンスで生きてる。
  • その136 XELVIS

    20年早かった重量Vツイン XELVIS 無縁レベル:3 かねがねリクエストを頂いておりました。 考えてみたらなんでコイツ今まで書かなかったんだろうと思う車種。 友人のに乗せて貰ったこともあるんですが、何故今までノータッチだったのか……。 ともあれようやく日の目を見ることになりました。 レベル3としましたが、個人的には2.5くらいじゃあないのだろうかなーと。 VTエンジン 4stで2stを破る そんな気合と共に市場に送り出された鋭機 VT250Fに端を発する250ccの水冷Vツインエンジン。 今で言えばSSに当たると言っても過言では無いと思います。 250ながら35馬力を吐き出し人気を博していたRZ250に対抗し、 VTはパワー的に不利な4stを高回転化することで同じく35馬力を達成。 その後も改良を重ねられ、4年後には43馬力を叩き出します。 その後45馬力規制は40馬力へと落とされVT

    その136 XELVIS
    Lamentations
    Lamentations 2015/02/14
    うちのはゾンビではなくフランケンシュタインですが、元気です。