マイクロソフト様。PCを購入したところライセンス認証、パスワード変更など試してもOfficeが移管できない状況が続いています。コールセンターは「そちらに問題があり有償。6万円かかる」とのこと。以前もそういうことがありましたが、本当にその対応でいいんですか?
むげにできない政治的な要請を、すぐOKしたりすぐ潰したりせず、時間をかけ議論させ、顔が立つよう収める。実にコストがかかるが、大人の対応。関係者の努力に同情を禁じ得ない。 / 自民、五輪サマータイムを断念 システム改修困難、法案見送… https://t.co/bpWpvjfOFt
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く