メディアファクトリーがフロンティアワークスとの共同新レーベル“MFブックス(エムエフ ブックス)”を発表 第1弾が8月23日に発売 メインターゲットは30~40代男性 メディアファクトリーは、フロンティアワークスとの共同プロジェクトとして、30代~40代男性をメインターゲットとした エンターテインメント小説の新レーベル“MFブックス(エムエフ ブックス)”を発売すると発表。第1弾が2013年8月23日に発売される。 <以下、リリースより抜粋> ……かつて、ゲーム、アニメ、コミック、ライトノベルに青春を捧げた現代の「オトナ」たちは、世の中に満ちる「閉塞感」や「無力感」、そして「退屈」を相手に、日々それぞれの戦場で戦っています。 「きっかけさえあれば、自分はもっと本気になれる。」 「100%の自分になれる世界が、どこかにきっとある。」 そんな想いを抱く、孤高の兵士たちへ「物語=夢」を届けること
![メディアファクトリーがフロンティアワークスとの共同新レーベル“MFブックス(エムエフ ブックス)”を発表 第1弾が8月23日に発売 - ファミ通.com](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a325f613dc83ee7d21e067d6de406d89100a4074/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.famitsu.com%2Fimages%2F000%2F035%2F527%2Fl_51c921d558fcc.jpg)