","naka5":"<!-- BFF501 PC記事下(中⑤企画)パーツ=1541 -->","naka6":"<!-- BFF486 PC記事下(中⑥デジ編)パーツ=8826 --><!-- /news/esi/ichikiji/c6/default.htm -->","naka6Sp":"<!-- BFF3053 SP記事下(中⑥デジ編)パーツ=8826 -->","adcreative72":"<!-- BFF920 広告枠)ADCREATIVE-72 こんな特集も -->\n<!-- Ad BGN -->\n<!-- dfptag PC誘導枠5行 ★ここから -->\n<div class=\"p_infeed_list_wrapper\" id=\"p_infeed_list1\">\n <div class=\"p_infeed_list\">\n <div class=\"
リンク 2022年 次点 総評 2020年、温かみのある「クソゲー」としてムーブメントまで生み出したファイナルソード。 2021年、近年稀に見るストロングスタイルで大賞をもぎ取ったバランワンダーワールド。 ここ何年か、KOTYに選評が提出される作品の多くは「虚無ゲー」だった。 そんな中、2年連続での「尖ったクソゲー」の大賞受賞。 特に前年のバランは、スレ住民に否応無く「昔のKOTY」を思い起こさせた。 2022年。 スレ住民の肩に「何か」が重くのしかかる。 ==== 1月も半分を過ぎた頃。 前年バランの大賞確実を見届けたスレ住民の一部は、2022スレに活動の場を移した。例年より幾分早いKOTYの幕開けである。 まずスレで話題になったのはゲームではなくテンプレ。 前年度の途中から導入されたIARCを暫定的に対象外とするルールを引き継ぐかどうかでスレは連日大荒れの形相を呈していた。 アセットフ
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