ブックマーク / prtimes.jp (8)

  • ホットリンク、ロゴデザインをリニューアル

    SNSマーケティング支援サービスを提供する株式会社ホットリンク(社:東京都千代田区、証券コード:3680、代表取締役グループCEO:内山幸樹、以下ホットリンク)は、コーポレートのロゴをリニューアルしたことをお知らせいたします。 ホットリンクは、「ソーシャルメディアマーケティングにスタンダードを創る」というビジョンのもと、さまざまな企業にソーシャルメディアマーケティング支援サービスを提供してきました。 私たちの目指す「あたたかみのあるソーシャルメディアマーケティング」、その「前提」に改めて立ち返るべく、この度ロゴを刷新することにしました。 今回の新しいロゴは、これまでのロゴイメージの思想や温かみを残しつつ、モバイルやソーシャルメディアなど現代のメディア環境での効果的なロゴ露出の考慮や、ホットリンクが目指すブランドイメージである「卓越・先進・フレンドリー」を表現できるように、作成を進めてまい

    ホットリンク、ロゴデザインをリニューアル
  • 白スニーカー特化のD2Cブランド「GO WITH WHITE」を提供開始

    白スニーカー特化のD2Cブランド「GO WITH WHITE」を提供開始数量限定で販売したスニーカーの経年変化のデータを収集、サービスアップデートに活用 D2C(※1)支援事業を展開する株式会社SUPER STUDIOの子会社である株式会社Sole(所在地:東京都目黒区、代表者:代表取締役 CEO 林 紘祐、以下:Sole)は、白スニーカー特化のD2Cブランド「GO WITH WHITE」を年5月13日(木)より、ブランド特設ECサイトにて販売開始します。 当ブランドは、長い期間履いても白スニーカーが綺麗であり続けることを目的とした、EC限定のサブスクリプションプランのβ版も同時に開始します。 ◆ GO WITH WHITEについて GO WITH WHITEは「履けば履くほど劣化が目立っていく白スニーカーならではの悩みを解消し、気兼ねなく毎日履いて欲しい」そんな想いで作られた白スニーカ

    白スニーカー特化のD2Cブランド「GO WITH WHITE」を提供開始
  • こくみん共済 coop が進める 防災・減災プロジェクト。「もしも」は「いつか」やってくる。『もしもプロジェクト渋谷』をスタート。

    こくみん共済 coop が進める 防災・減災プロジェクト。「もしも」は「いつか」やってくる。『もしもプロジェクト渋谷』をスタート。2021年3月6日(土) キックオフイベント「もしも会議」をオンライン配信しました こくみん共済coop〈全労済〉(全国労働者共済生活協同組合連合会 代表理事理事長:廣田政巳)は、東日大震災から10年を迎える2021年、これまでの災害対応の中で得た教訓と経験をもとに、更なる防災・減災の普及とネットワークづくりを推進すべく新たな取り組みをスタートします。その一つとして、渋谷区に拠点を構える当会は、渋谷区の協力のもと、皆さまとの共創による防災・減災の普及啓発活動『もしもプロジェクト渋谷(MOSHIMO PROJECT SHIBUYA)』を始動。3月6日(土)、キックオフイベントとして、プロジェクト発表会およびトークセッション「もしも会議」をオンラインにてライブ配信

    こくみん共済 coop が進める 防災・減災プロジェクト。「もしも」は「いつか」やってくる。『もしもプロジェクト渋谷』をスタート。
  • ホットリンク、新しい世界で私たちにできることを語り尽くすカンファレンス「#NEWWORLD2020」を開催

    ホットリンク、新しい世界で私たちにできることを語り尽くすカンファレンス「#NEWWORLD2020」を開催〜各業界をリードする15名をゲストに激動の時代のマーケティングを語る〜 SNSマーケティング支援サービスを提供する株式会社ホットリンク(社:東京都千代田区、証券コード:3680、代表取締役:内山幸樹、以下ホットリンク)は、各業界をリードする15名をゲストに、激動の時代のマーケティングを語るカンファレンス「#NEWWORLD2020」を開催することを発表いたします。 2020/4/17追記:イベント名を「#NEWWORLD」から「#NEWWORLD2020」に変更いたしました。 【背景および内容】 現在、新型コロナウイルスの影響を受け、政府による緊急事態宣言の発令や各自治体からの外出自粛要請によって、経済活動への影響が出始めています。この時代の変化に適合していくためには、どう立ち向かえ

    ホットリンク、新しい世界で私たちにできることを語り尽くすカンファレンス「#NEWWORLD2020」を開催
  • 「女子力」って何だろう。ミルボンは、髪で自分を表現する人たちを応援するブランドへ 一般公募から選ばれた3名を含む「MILBON ICONIC GIRL」10名のメッセージを発信

    「女子力」って何だろう。ミルボンは、髪で自分を表現する人たちを応援するブランドへ 一般公募から選ばれた3名を含む「MILBON ICONIC GIRL」10名のメッセージを発信2019年12月3日(火)より全国の美容室と原宿、渋谷で展開 美容室向けヘア化粧品で日最大手の株式会社ミルボン(社:東京都中央区、代表取締役社長:佐藤龍二、以下 ミルボン)は、いまの時代を生きる女性たちの多様な生き方をよりエンパワーメントしていきたいと考えています。 その様な思いから、「GIRLS POWER」をテーマに、髪にこだわりと個性を持ち、自分を最大限に表現する女性=「MILBON ICONIC GIRL」10名のメッセージを2019年12月3日(火)から、美容室で配布するマガジン、特設WEBサイト、屋外広告、SNSなどで発信していまいります。(特設WEBサイト:https://milbon-girlsp

    「女子力」って何だろう。ミルボンは、髪で自分を表現する人たちを応援するブランドへ 一般公募から選ばれた3名を含む「MILBON ICONIC GIRL」10名のメッセージを発信
  • 未来に向けた“精鋭のマーケティング+先鋭のクリエイティブ”によるシナジーの創出。エードット、総合クリエイティブプロダクション「BIRDMAN」の株式取得

    未来に向けた“精鋭のマーケティング+先鋭のクリエイティブ”によるシナジーの創出。エードット、総合クリエイティブプロダクション「BIRDMAN」の株式取得~社会の課題解決に向けて“価値”をデザインする、“次世代型プロデュースカンパニー”誕生~ マーケティング視点でブランディングを中心に事業を支援するプロデュースカンパニーの株式会社エードット(社:東京都渋谷区 代表者:代表取締役社長 伊達 晃洋 以下、adot)は、最先端のデジタル技術を駆使した総合クリエイティブプロダクション「株式会社BIRDMAN」(社:東京都渋谷区 代表者:代表取締役 築地 ROY 良 以下、BIRDMAN)の株式を取得し、2019年10月17日(木)に子会社化します。 <“0→1の事業創造”から、“1→100の事業成長”まで。広告領域をこえた「プロデュースカンパニー」へ。 > adotは創業以後、ブランディングやク

    未来に向けた“精鋭のマーケティング+先鋭のクリエイティブ”によるシナジーの創出。エードット、総合クリエイティブプロダクション「BIRDMAN」の株式取得
  • エードットとビジュアルボイス「映画」というコンテンツを駆使し、社会や企業に貢献する総合ブランデッドムービーソリューションサービス「CINEMATIC PRODUCTION」を共同発足

    エードットとビジュアルボイス「映画」というコンテンツを駆使し、社会や企業に貢献する総合ブランデッドムービーソリューションサービス「CINEMATIC PRODUCTION」を共同発足 プロデュースカンパニーとして企業や人々の夢を応援する株式会社エードット(社:東京都渋谷区、代表取締役社長:伊達晃洋、以下 エードット)とショートフィルムの製作・配信・イベントプロデュース等を行う株式会社ビジュアルボイス(社:東京都渋谷区、代表取締役社長:別所 哲也、以下ビジュアルボイス)は、9月17日(火)共同で総合ブランデッドムービーソリューション『CINEMATIC PRODUCTION(呼称:シネマティックプロダクション)』を新たに発足いたしました。 ~“映画の力で日を元気に。共同事業『CINEMATIC PRODUCTION』を設立した背景〜 企業による一方向的なマス広告よりもSNSやYouTu

    エードットとビジュアルボイス「映画」というコンテンツを駆使し、社会や企業に貢献する総合ブランデッドムービーソリューションサービス「CINEMATIC PRODUCTION」を共同発足
  • 女性の健康と生き方をアップデートする“あたらしい健康診断”の形を提案『Ladyknows Fes 2019』が誕生

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