『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
![Webマーケティングにアクセス解析を使おう【1】 Googleアナリティクスでの目標設定と、KPIの考え方](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a46d1cf36f09abfbae16808e63080fba3bea0aa3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmarkezine.jp%2Fstatic%2Fcommon%2Fimages%2Ffb_logo.png%3Fv2)
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
a]:flex [&>a]:flex-row [&>a]:justify-between [&>a]:py-[18px] [&>a]:border-t [&>a]:border-lightgray [&>a]:border-opacity-20 [&_li]:my-1 [&_li]:list-['-_'] [&_li]:py-[18px] [&_li]:border-t [&_li]:border-lightgray [&_li]:border-opacity-20 [&_.Label]:transition-all [&_.Label]:w-fit [&_.content]:transition-all [&_.content]:h-0 [&_.content]:pt-0 [&_.content]:px-5 [&_.content]:overflow-hidden [&_.toggle:
たった 8 分のランニングでバテバテな kimoto です。 前回「直帰率」と「離脱率」についてのお話を書きましたが、今回はそこから実際に施策をうって効果が出た例をご紹介しようと思います。 PC サイトありきのモバイルサイトでの事例です。 前提:サイトの構成 まず前提として、サイトの構成をお話します。そのままの事例ではなく、一部を伏せてご紹介します。 そのサイトのモバイル版のトップページは、URL は「PCサイトのドメイン/m/」という形です。 そこにはカテゴリが沢山並んでおり、そこからそれぞれカテゴリのトップにいけます。 カテゴリのトップページでは、製品の詳細を検索できる、という作りです。 その検索結果より商品の詳細ページに行く、という流れです。 また、PC サイトに携帯からアクセスした場合にどうなるか?その場合、どのページにアクセスしても一律でトップページにリダイレクトする作りとなって
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く