このドメインは、お名前.comで取得されています。 お名前.comのトップページへ Copyright © 2018 GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.
Flash Player’s EOL is coming at the end of 2020. See the roadmap for Flash Player and AIR’s EOL: Adobe Flash Player EOL General Information Page The Future of Adobe AIR You can access the archived documents relevant to Flash Runtime even after the Flash EOL date. We are providing access to the archived documents for all the user/developers community to download. These documents are now no longer u
XML要素の定義 クロスドメインポリシーファイルは4つのXML要素、cross-domain-policy、site-control、allow-access-fromおよびallow-http-request-headers-fromから構成されています。 ポリシーファイルドキュメントのルートノードがcross-domain-policy要素、そしてそれ以外の要素は子要素にあたります。各要素の詳細は、この節に詳しく解説されています。 cross-domain-policy cross-domain-policy要素はクロスドメインポリシーファイルのルート要素です。ポリシーファイル定義のコンテナとして機能するこの要素自体には、クロスドメインポリシーの詳細を定義する属性は含まれていません。 属性: (なし) 親要素: (なし:cross-domain-policyがルートノード) 子要素:
目次 01 データ型を指定する 02 型指定した変数を活用する 03 条件判定を考える 04 visibleとalphaとremoveChild() 05 ArrayとVectorクラス 06 数値の演算 サンプルファイルのダウンロード サンプルファイルのダウンロード(868KB、ZIP形式) Flash CS4 Professional 体験版 購入 はじめに 本稿は、ActionScript 3.0のスクリプティングで、パフォーマンスを高めるテクニックについて解説します[*1]。ActionScript 3.0は、最適化されたAVM2(ActionScript Virtual Machine 2)で動作します[*2]。そのパフォーマンスを引出すポイントからスタートし、さまざまな小ネタをアラカルトで紹介します。内容の多くは、ActionScript 2.0でも活用できるでしょう。
Devenir un expert en marketing, est-ce si compliqué ? Il ne le semble pas, car finalement quelques connaissances permettent de progresser et de maitriser les principales techniques. Il est cependant nécessaire de s'entourer de spécialistes qui pourront vous aiguiller sur les actions nécessaires afin d'atteindre l'objectif que vous vous êtes fixé. Le marketing a énormément évolué ces dernières anné
I posted this in the AS 3 forum awhile back and got no response. I'm building a video player with AS3 that changes clips via activeVideoPlayerIndex and visibleVideoPlayerIndex. For some reason when I change the player index, the sound gets dropped. If I trace the volume it shows as 1, so it's like the sound portion of the clip is not streaming. I thought it was something in my code and tried some
2009年、マストなFlash周辺技術、ライブラリの11選らしいです。なんで11? hydrotik | flash development | actionscript | creative » Blog Archive » 11 Must Have Flash Resources and 11 Must Have Utilities For 2009 1. Papervision 3D + VectorVision 言わず知れたFlashで3Dを扱うライブラリ。半年前に使ってましたが、いまは中々使う機会がなく。。いまはすごく早くなってるらしいですね。 2. Ribbit 電話できるFlashアプリケーション。少し話題になったけど、日本ではイマイチ聞かないですね。 3. Go + HydroTween Tweenをラクにしてくれるライブラリ。TweenerとかTweenerMaxとかあり
(2008.12.19 22:00追記) peer IDをnear IDに修正 先日のAdobe MAXでFlashの新しいプロトコルRTMFPを扱うことができるサービス「Stratus」について発表がありました。これは簡単に言うと、ブラウザで何もインストールすることなくP2Pを実現できる神がかったプロトコル(=RTMFP)と、RTMFPをサポートするサービス(=Stratus)、という位置づけです。上の写真は実際にStratusを介してRTMFPによる通信で僕の家とオフィス(夜中なので真っ暗ですね)をつないでいるものです。 これらについては、Adobe Labsでの次の文章が非常に分かりやすいです。 Stratus service for developing end-to-end applications using RTMFP in Flash Player で、この文章があまりに分
wonderflは、サイト上でFlashをつくることのできるサービス。 通常Flashをつくるためには、Flash IDEやFlex、FlashDevelop等といったツールを使って、コードを書き、コンパイルする必要がありますが、wonderflでは、サイトにあるフォームにActionscript3のコードを書けば、サーバサイドでコンパイルを行えます。 つまり、ブラウザさえあれば、Flashをつくれます。コンパイル結果はサイト上に表示され、作成されたFlash(swf)はページ上に自動的に表示されるので、完成したFlashをリアルタイムに見ながらコードを書くことができます。 ※APIとして、はてな OpenIDを使用してネットにさえつながれば、誰もがFlashクリエイターになれます。世界中のFlashクリエイターがユーザーになるwonderflは、 文字通り、世界のFlash図鑑となってい
Peleus Uhley Adobe アドビでは、Flash Player環境のセキュリティを向上させるために、Flash Playerソフトウェアのセキュリティモデルを頻繁に更新しています。しかし、それによって対応できるのは、Flash Playerで実行されるアプリケーションを安全にデプロイするための全体的なソリューションの半分にすぎません。Web開発者は、ActionScript言語とFlash Playerプラットフォームで提供されているツールを正しく活用して、SWFファイルの安全性を高める必要があります。プログラミング規則が不完全な場合、SWFファイルとそれをホストするサイトがWeb攻撃にさらされる恐れがあります。アドビでは、より安全なコードの開発を支援するために、「Secure Programming Guide」をはじめとする多くの開発者向けリソースを提供しています。 この記
Flex用 Flash用 HTMLおよびAjax用 その他のコンテンツ Flex用 Adobe Flex 3用Adobe AIR 1.1クイックスタート Adobe AIRの多彩な機能性のなかで、特に重要度や注目度が高い点をピックアップして解説します。 デベロッパーセンター Adobe Flex 3を使用したAdobe AIR 1.1アプリケーション開発 Flex 3を利用してAdobe AIRアプリケーションを開発する方法について、手順を追って解説します。 LiveDocs | PDF Adobe Flex 3言語リファレンス Flex ActionScript™とMXMLプログラミングインターフェイスについての詳細なリファレンスをご覧ください。Adobe AIR APIに関する情報も含まれています。 LiveDocs Flash用 Adobe Flash CS3 Profe
TOPICS Programming , Web 発行年月日 2008年11月 PRINT LENGTH 1044 ISBN 978-4-87311-387-6 原書 Essential ActionScript 3.0 FORMAT 「本書ではActionScriptプログラミングの基礎を徹底的に、明確性と正確性を持って取り上げます。ほかに例を見ないこの正確性と詳細性は、丸10年にわたるActionScriptの日々のリサーチと、実際のプログラミング体験、Adobeのエンジニアたちへの厚かましいまでの聞き取りのたまものです。」(「はじめに」より)――すべてのActionScriptユーザーへ贈るActionScriptコミュニティの第一人者、Colin Moockによる労作。ActionScriptを細部に至るまで詳しく解説し、重要な概念についての理解を深めることができます。初心者プログ
すべてのActionScriptユーザーへ贈るActionScriptコミュニティの第一人者、Colin Moockによる労作。ActionScriptを細部に至るまで詳しく解説し、重要な概念についての理解を深めることができる。初心者プログラマーからプロフェッショナルな開発者まで、あらゆるユーザーを対象としたActionScript解説書の決定版。
The ActionScript® 3.0 Reference for the Adobe® Flash® Platform contains the ActionScript language elements, core libraries, and component packages and classes for the tools, runtimes, services and servers in the Flash Platform. Filter by product using the preset filters This reference combines the information about the ActionScript language elements and libraries for the following Adobe products a
Flash制作を簡単にする ActionScriptライブラリとは? 特集:Flasherに便利なオープンソース「Spark project」 Spark project コミッタ 新藤 愛大 2008/12/10 「ActionScriptライブラリ」って何? 読者の方は、Flashを使った複雑なアニメーションの制作をどのように行っているのでしょうか。ActionScriptコードを勉強して一から制作していますか? そんな人にこそ知っておいてほしいことがあります。実は、オープンソースの「ActionScriptライブラリ」を使うと、無料で簡単に複雑な機能・動きが実現できるのです。 ActionScriptライブラリとは、一言でいうと、「みんなが使えるように公開されているActionScriptコード」のことです。 イマイチピンと来ませんか? そんな人でも、「Tweener」「Paperv
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く