呼び込み君を改造してギターアンプとして使えるようにしてみました。分解してみるとシンプルな回路であることがわかったので、基板を短絡させることで、ライン入力をそのままスピーカー出力できるようにしました。コンパクトなボディーからは想像できない大出力に驚かされます。呼び込み君: https://amzn.to/3gZb0w1
みんなもモールス覚えよう!!!!本家 → sm37294501 モールスしんごーのうた by vandal様本家の本家 → sm36210300 たべるんごのうた by バチ様本家様並の速さでは打てなかった……誰かリベンジしてください。和文をパドル使って高速で打つの、慣れてないのです。少しミスってるのは許してください。2020/08/06:素材として使用していただきました。TNX!(どうしてこうなった)sm37308213 モールスしんごーのうたを演奏?してみたのうた by みおはす様2020/08/08:デイリートピックへ掲載。TNX!(ありがたすぎて言葉が出ません……)https://www.nicovideo.jp/daily_topics/202008082020/08/16:週刊演奏してみたランキング第2位!TNX!(これは演奏で良いんですか?)sm37363222 週刊ニコニコ
コースID:9047-0000-00BA-33B4前回34bitの計算結果を表示可能な計算機(sm27383127)を発表したのですが、それをさらに発展させ45bitの表示を実現した研究者が現れてしまいました。その技術開発競争に刺激され、こちらも「夢の資源」の実用化研究を進めました。その結果再び技術革新が起こり、64桁同士の足し算の出力結果を表示可能な計算機が、ついに完成しました。マリオメーカー計算機はついに「千京」の桁に……。※加算器部分は前回のものと同様なので、その説明は前回の動画をご確認下さい。参考資料sm27335792:入力に使用したギミックの発案sm27400376:ワンワンを用いた45bit表示の提案マリオメーカー学会発表まとめ:mylist/53472912
回路上で十進数を扱う方法としての「十進カウンター」がメインの研究で、√2の近似値表示+αは副産物です。「計算」というより「計測」な感があるので、「計算してみた」ではなく「求めてみた」という表現にしています。10万再生ありがとうございます!コースID:0D96-0000-00D0-178B【最新】全自動5ビット乗算器→sm27849028マリオメーカーブックマーク:supermariomakerbookmark.nintendo.net/profile/yos1upマリオメーカー計算機マイリス:mylist/53578200【補足】・パックンを2個ずつ運んでも、求まる値の精度は変わりませんが、分母を100にしたい(そうすることで分子に√2の近似値の「小数表示」がそのまま現れる状態を実現したい)ために、2個ずつ運んでいます。
ID:6F78-0000-00AB-2CE6技術革新により前回の32bit計算機(sm27351491)の課題であった「何度でも使える回路」の実用化に成功しました。理論上は無限の桁数を計算可能な回路を使い、34桁+34桁の2進数の足し算を計算し、その出力結果を2進数で表示できます。(コースのクリアも可能です)(追記)・折り返しでPスイッチが黒パックンに踏まれる不具合がありました。片方をPOMにすることで回避できます。64bitに拡張しました→sm27426801参考資料sm27335792:こちらで使われていたギミックを使用しました。sm27400376:新技術で表示を45bitに更新されました。マリオメーカー学会発表まとめ:mylist/53472912
(sm27235148)の「3+3」の動画を観て,コウラを電流に見立てる発想にビビっときたので作ってみたところ予想していたより回路らしいものができました改善の余地はまだまだあるので作っていきたいですね(時間欲しい)半加算亀:2CF7-0000-007A-58A9土管式半加算亀:8E36-0000-0084-4577(追記)技術部にカテゴリ変更しました.コメントありがとうございます.後半のBGMについて動画中の掲載元文が誤っていました.正しくはこちらになります.申し訳ありません.Dr,HARDER,BETTER,FASTER,STRONGER (おとあそびさん)http://gemanizm.main.jp/otodesu/2008/06/drchill.html
お待たせしました。第3部から約2年半。遂に最終部の公開です。最後までぜひお楽しみください。初めての娘が生まれたので、私と妻と娘の5人で暮らしています。■今までの動画 mylist/37057737第1部(sm15525269) / 第2部(sm16498849) / TDLホテル編(sm16955389)第3部 前編(sm17944091) / 中編(sm17950543) / 後編(sm18019873)/ テクスチャ紹介動画(sm18612290)PV(sm20528798) / ジャングルクルーズ(sm20587739) / 30周年CM再現(sm20789504)最終部後編(sm25024014)■コミュニティco1427952■Twitterhttp://twitter.com/PPNNSSKK■プロジェクトWikihttp://goo.gl/xWpRV
初投稿ですのでどうかお手柔らかに。アメリカ人なのは本当です。五歳から任天堂ゲームやってて、中学校から自己流で日本語を勉強してました。ちなみに先月で二十歳になりました。mはげさんの動画→mylist/20341298ライムさんの動画→後々添付mikumikupenguin-0.1.tar.gz→http://www1.axfc.net/u/3141272最新ソース→https://github.com/sn0w75/MikuMikuPenguinずっと前からゆっくり実況者たちを憧れていましたので、やっと自分のゆっくり動画がうp出来て凄く嬉しいです。ゲーム実況などもしてみたら面白いかもしれませんね。でもとりあえずはこの動画だけです。twitter→https://twitter.com/sn0w75
職場にSurface RTがたくさんあったので拝借しました。ゲーム(モドキ)の実装にはIE+JavaScriptを使用。これを内蔵時計で同期させるという安直な仕組みです。【制作手順:http://flic.kr/s/aHsjQcxqKS】
※この動画は一回目の検証の後編です再検証はこ↑こ↓sm22071751同じ音声を何千回と聴いてたら本気で幻聴が聞こえるんだよなぁ・・・やめたくなりますよ~なんかもう検証ぅ~ 前編はこ↑こ↓sm20785631追試しくれた方がいるゾ→im3115024 アリシャス 次回sm21058090
可 動 性 の 獣4/28(日)ニコニコ超会議2内 ニコつく3 E-15「ニコ麻呂技術部」にて展示・公開予定【追記】見に来てくださったみなさん、アリガトナス!mylist/5401052
NEETの本気見せてやるぜ! 動画⇒静止画⇒輪郭抽出⇒文字認識を適当な自前アルゴリズムでプログラミング作成40時間くらい、レンダリング8時間くらい。文字が読みにくいので動画サイズを 800 * 600 にしてみた。拡大でOK
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く