2018年6月11日のブックマーク (2件)

  • 士業のホームページ集客のポイント44選

    こんにちは。 司法書士・社労士・税理士・弁護士など(五十音順)の士業専門 集客コンサルタントの三上です。 今や士業が自事務所のがホームページ(webサイト)を持つことは、必須の時代といっていいでしょう。 そこで今回は、士業のホームページ(webサイト)制作、特にそこから高単価で良質な顧客を集客し契約するために必要となるポイントを44個 説明します。自社ホームページの制作前、あるいはリニューアル前に、ぜひともご一読ください。 士業に特化したホームページ制作プランをみる (プロローグ)弁護士・税理士・司法書士・社労士等の士業ならではのホームページ事情 ホームページとひとことでいっても、”なぜホームページを作るのか?”といった目的や、サービス提供のターゲット、扱っている商品やサービスの質によって、注意すべきポイントは大きく異なります。 そしてそれは、弁護士、公認会計士、税理士、司法書士、社労士、

    士業のホームページ集客のポイント44選
  • 弁護士の集客・マーケティング手法【まとめ】

    こんにちは、士業専門集客コンサルタントの三上です。 “弁護士の集客・マーケティング手法”に関する記事をまとめてみました。 弁護士事務所を経営している弁護士の方は、ぜひご一読ください。 <1>から<10>まで通しで読んでいただければ、弁護士の集客・マーケティングの基が一通り学べるかと思います。 <1>弁護士のweb集客/メリットとその方法 ⇒記事はコチラ『弁護士のweb集客/メリットとその方法』 あらためて言うまでもなく、web(インターネット)の重要性はどんどん高まっています。 それは、広告費用がテレビからwebへと流れているという事実をみても明らかでしょう。 この記事では、弁護士のweb集客についての基を解説しました。 <2>弁護士事務所のホームページを集客ツールにする方法 ⇒記事はコチラ『弁護士事務所のホームページを集客ツールにする方法』 いまや弁護士事務所でもホームページによる集

    弁護士の集客・マーケティング手法【まとめ】