NCSOFT「Throne and Liberty」が韓国で失敗した理由について「開発期間が長くなりすぎてトレンドから外れた」と説明
![現代のMMOが見過ごしている重大な要素は「プレイヤーがお互いを知っている事」 – 海外メディア](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d4bfbfae30690c27426e7ff572c929a88caeb836/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fkultur.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2020%2F05%2Fdaoc_illust_0076.jpg)
NCSOFT「Throne and Liberty」が韓国で失敗した理由について「開発期間が長くなりすぎてトレンドから外れた」と説明
NCSOFT「Throne and Liberty」が韓国で失敗した理由について「開発期間が長くなりすぎてトレンドから外れた」と説明
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く