Microsoft.Xna.Framework.Input.Touch名前空間には、主にスマートフォンのタッチパネル操作を扱うクラスなどがある。XNA時代にはスマートフォンがなかったためMonoGameで追加されたものとなる。
Microsoft.Xna.Framework.Input.Touch名前空間には、主にスマートフォンのタッチパネル操作を扱うクラスなどがある。XNA時代にはスマートフォンがなかったためMonoGameで追加されたものとなる。
MonoGame/クラスライブラリ/Microsoft.Xna.Framework.Input名前空間 提供: MonoBook < MonoGame | クラスライブラリ ナビゲーションに移動 検索に移動 Microsoft.Xna.Framework.Input名前空間にあるもの。 目次 1 クラス 2 インターフェイス 3 構造体 4 列挙体 クラス[編集 | ソースを編集] 名称 概要 GamePadクラス ゲームパッド。 Joystickクラス ジョイスティック。ゲームパッドと違い十字キー数やボタン数、軸数に制限がない。 Keyboardクラス キーボード。 KeyboardUtilクラス Mouseクラス マウス。 MouseCursorクラス マウスカーソル。 インターフェイス[編集 | ソースを編集] なし。 構造体[編集 | ソースを編集] 名称 概要 GamePadB
xnbファイルの読み込みに失敗したときに発生する例外。これが発生する場合はだいたいコンテンツ名(ファイル名)が間違ってる。
エミッター(音の発信源)を表す。3Dオーディオの音響計算で使う。AudioListenerクラスと共に使用される。
コンテンツパイプライン外のファイルを開くのに使う。スマホゲームでよくある起動時にダウンロードした追加素材などを開いたりするのに便利だが、地味に制約も多いのでオープンソースの強みを活かしてこのクラス風の自前実装を作ったほうが捗る。
MonoGameのライブラリ内の名前空間のリスト。バージョンアップごとに増えたり減ったりしているので公式サイトを見たほうがいいぞ。 名前空間[編集 | ソースを編集] 名称 概要 Microsoft.Xna.Framework名前空間
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