このブログ SAI文字入れで 結構きれくれてるようなので SAI文字入れソフトをつくり直してみました 今回の目玉は ①ボタンクリック1回で 文字の透過までできる ②バラバラの文字サイズで書ける ③前作よりシンプル ④英語対応 文字の転送後 SAIの不透明度保護オンにしたら 好きな色で文字の上を塗ると グラデーションとかカンタンに出来ます↓ フォトショップとか他のペイントソフト立ち上げるのが面倒で シンプルに文字だけ入れられたらいいや という方に SAI文字入れツール2 VER1.20ダウンロード↓ http://www.megaupload.com/?d=3RDSMZCX ↓ペコッと押してもらえると よろこぶであります(*´д`*)】 にほんブログ村
昨日発売されたMacBook Airに各地から驚嘆の声があがる中、小飼弾氏が自身のブログ “404 Blog Not Found”に「MuramasaがMacBook Airになれなかった理由」というエントリーをアップしています。 Muramasaとは、シャープが発売した、当時世界一薄いノートPCなのですが、新型MacBook Airが発売されたその日に、シャープがパソコン事業から撤退したというニュースが流れたことを受けて書かれたエントリーです。 シャープのMebiusもそうですし、東芝のDynabookなど、一昔前までは薄型ノートと言えば日本勢の独壇場だったのですが、時代の趨勢を感じざるを得ない、まさに明暗というニュースになりました。 小飼さんのエントリーを読んで、思うところがいろいろありました。日本勢にも頑張ってもらいたいところですね! では、今日のクリップいってみよう!! @ttac
SEOはキーワード選定に始まります。 キーワード選びを間違えてしまい、儲からないキーワードのSEOに時間とお金を費やすほどムダなことはありません。 でもキーワードを絞るのは、特にSEOに取り組み始めたウェブマスターにとっては、たやすいことではありません。 自分の感覚に頼るのは漏れがあるし、ツールを使って検索ボリュームだけで判断するのも問題があります。 そこでもっともよく使われているであろうGoogle AdWordsキーワードツールを使ったキーワードの選定方法をビデオで解説します。 なおここでは競合の激しさまでは考慮していません。 ターゲット候補となるキーワードが見つけた後は、上位サイトの目視・バックリンクチェック・allintitle:構文などで参入の余地があるかを検討してください。 またターゲットの候補にならなかったキーワードでもコンテンツ作りのトピックやロングテールアクセスのキーワー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く