店舗・店員さんの対応が素晴らしい 1歳の息子用リュック選びは、時間をかけて本当に色々悩みました。そのせいもあり、実際に注文出来たのは06/29(水)の明け方、リシュマムさんの発注目安は『注文から5営業日』と書かれていたので、水曜・木曜・金曜・月曜・火曜で「息子の誕生日中(07/05)には、何とか間に合いそう」という何ともギリギリ過ぎるスケジュールでの注文となってしまいました。 ダメ元で備考欄に「7/5が息子の誕生日」という旨のメッセージを書かせて戴いた所、お客様サポート担当の方より「備考欄を確認させて頂きました。7月1日(金)当店広島市より発送いたします。7/5までにはお届けいたします。」というご返信を戴きました。その後、7/1に発送完了・配送予定日時が書かれたメールを戴き、7/2の土曜日には手元に届けて貰う事が出来ました。 楽天に限らず、ネットで買い物をする機会が増え、メールの受信ボック