┗|∵|┓サンリオ「マイメロディ」「クロミ」とのコラボ決定!サンリオピューロランドにてスペシャルイベントも開催決定!チケット1次プレオーダー受付スタート! サンリオの人気キャラクター「マイメロディ」「クロミ」と HoneyWorksとのコラボが決定いたしました! 6月30日(土)~7月20日(金)までの期間中 「HoneyWorks × My Melody in サンリオピューロランド」を開催いたします! 限定品を含むコラボグッズの先行販売、 ライドアトラクション「マイメロードドライブ」でのご購入写真用コラボ仕様フォトフレームや さらにコラボイラストの展示をいたします。 また、7月7日(土)にはコラボ記念のスペシャルイベントも開催決定いたしました! 「告白実行委員会~恋愛シリーズ~」の楽曲のスペシャルライブや、 HoneyWorksイラストレーターのヤマコ、モゲラッタ、ろこるによる ライブ
10代に着実に支持を広げ、ヒットを生み、ムーブメントを巻き起こしつつも、20代や30代には、その知名度はなかなか届かない。中高生を熱狂させつつも、大人にはわからない。 そういう、文字通りの意味での「ユースカルチャー」を、今の時代に体現しているアーティストの代表格が、HoneyWorks(通称ハニワ)だ。 音楽、小説、コミックなどマルチメディア的に展開し、それぞれ大きな反響がありながら、なぜHoneyWorksの人気や知名度は上の世代になかなか届かないのか? また、ニコニコ動画の黎明期に同じくクリエイターユニットとして結成されブレイクしたsupercellや、音楽と小説が同時に進行するマルチメディア的な展開を見せたカゲロウプロジェクトとどう違うのか。 筆者の考えとしては、HoneyWorksの人気は、2010年代のボーカロイドシーンの潮流が「女の子」カルチャーに変質していったことの、1つの象
先生、ハニワです┗|∵|┓【mylist/20486867】告白実行委員会 ⇒ mylist/51167517新ボカロ「v flower」使用させていただきました!┗|∵|┓ キャラクター名:"flower" 中性的でパワーのある声が魅力の女性歌声ライブラリ! キャラクターデザイン:ろこる イラスト:ヤマコhttp://www.v-flower.jp/◆詞:Gom,shito◆曲:Gom◆編曲:HoneyWorks◆ギター:oji(海賊王)◆ベース:drm 【mylist/13365392】■Illust:ろこる,ヤマコ■Movie,Encode:ヤマコ●AD:綾野薫 @kaoru_ayanoカラオケはコミュ⇒co474645┏|∵|┛http://www.honeyworks.jp/超会議4/26ボマス1日目 スペースA7,8 新グッズ販売予定
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