2010年2月27日のブックマーク (2件)

  • まほろばフォロパシーレメディー「とほかみ・かぎろひ・たらちね」

    心身を癒すガイアのハーモニー 元来、私たちが住むこの地球の自然波動とはあらゆる有機物・無機物が奏でる相乗的なハーモニーから誕生するものです。“フォロパシー”とは、およそ2000種類以上にも及ぶ自然の植物や鉱物を数十年にわたり継ぎ足しながら熟成させたエリクサー酵素の超希釈エッセンスです。 エッセンスに含まれる自然の有用成分が奏でるそれぞれのハーモニーは、やがては一つとなり深遠なるガイア(地球生命体)のハーモニーへと変化します。 環境汚染や体内環境の悪化、文明や社会といった複雑かつ自然から隔絶してしまった世界に住まざるをえない私たちの不協和音を優しく修正してくれるのが、自然のハーモニーが詰まった“フォロパシースプレー”なのです。 難しく考える必要は何もありません。来の自然な揺らぎに身を委ねるだけでよいのです。 心の悩みが体に作用し病気を生み出すように、目には見えないエネルギーが体に与える影響

    NATROM
    NATROM 2010/02/27
    ここまでくるとむしろ容認できるような気がする。不思議!
  • 『抗がん剤との付き合い方。』

    余命宣告なんて、あてになりませんね♪ Ⅳ期の末期癌と宣告されましたが直腸と肺の2箇所を10ヶ月で消滅させました。日常の出来事を中心に癌の為に行って来た健康法等、私の元気の源を皆様にレシピとしてお届けします。 久々にPC画面に向かっておりますchihoです♪ まだ手の痺れが残っている為タイピングは出来ませんので、 今回は私の言葉を娘に代打(?)して貰いながらの更新となりました。 何から綴ろうか悩むところですが・・・。 ブログをお休みしていたこの3ヶ月間、私が経験した事はレジャーでもなく、グルメでもなく、 日常の小さな発見でもなく・・・ただひたすらに、抗がん剤との闘いでしたので、 どうしてもそちらに話題が傾いてしまう事をお許し下さい。 以前のブログでカンプトに切り替えてからの経緯は、既にお知らせをさせて頂いております。 →6月15日の日記 4月の後半、3週に1度の点滴と1日に2回の飲用カプセル

    『抗がん剤との付き合い方。』
    NATROM
    NATROM 2010/02/27
    切除不能大腸癌に対して化学療法が効いた事例。患者さんにどのように説明するのが良いのか考えさせられる。