The Blog | Welcome to Adobe Blog アドビのブログでは、Creative Cloud、Document Cloud、Experience Cloudの最新情報や役に立つ情報を紹介しています。
![The Blog | Welcome to Adobe Blog](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/384feb49f19024293f218545a6a4175e78ec5e35/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fblog.adobe.com%2Fdefault-meta-image.png%3Fwidth%3D1200%26format%3Dpjpg%26optimize%3Dmedium)
Googleの数々の発表から、現在検索順位の決定に使われているアルゴリズムには数百の要素があることが伺えます。 その要素についてGoogleは毎日のように改良を加えており、その中にはパンダアップデートやペンギンアップデートのような大規模なものから、名前のない小さなものまで様々なアルゴリズムが存在します。 今回は独自の調査やGoogle社員の発言から、Googleがアルゴリズムとして検索順位の決定に利用していると考えられる項目を導き出し、発表した記事を翻訳してご紹介します。Google公式のものではなく、あくまで1個人(会社)の調査と考察よるものですが、各要因の信憑性まで書かれており、SEOを実践する上で非常に参考になる内容になっています。 ※なるべく原文の表現を曲げないように翻訳しているため、日本語として読みづらい点等ございますが、ご容赦頂ければと思います。 元記事:Google Rank
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く