元は新聞投稿のようです。そこへの批判がいろいろある中で、その関係者を小田嶋氏は個人的にも知っているらしく、そういう面も含めて異論を述べ、議論になりました。 ここには収録しきれないものもありますが、「小田嶋氏のツイートへの意見」と「新聞投稿記事への意見」のふたつが並行して進んでいるので多少ややこしいです。
行ってきました綱島温泉。 hase0831.hatenablog.jp d.hatena.ne.jp どうせ行くなら、ということでちょっとチート気味の喰い物を買ってくる。これだ。tabelog.com ここ煮込み、肉が好きな人なら必ず大好きなのだ。 んで、日本酒4合瓶もゲットしていざ出発。直通便。便利な時代だぜ…と思ったら目が覚めたら横浜である。油断なりませんな… おとなりの日吉駅には長らくいたので似たような感じだろうと思っていた綱島駅。実は降りたことなかった。そして実に昭和の匂いがする。 こんなの反則だろ… 温泉に到着すると…いたいた…id:zaikabouさんにご挨拶して早速一風呂浴びる。噂通り黒い。昭和が全盛期だった温泉地のお風呂ってこんな感じだったな… あとはもうずっとグダグダ呑んでてなんか言うべきこともありません。ほら、合宿したときに呑んだらいつもよりフラフラになるじゃないですか
人気のアルコール度数1%チューハイの特設コーナー=神戸市北区ひよどり台南町2、サンリカーひよどり台店(撮影・笠原次郎) 飲料メーカーが今年3月に売り出したアルコール度数1%の缶チューハイ。「軽くお酒を楽しみたい」という人たちに人気を呼ぶ一方で、兵庫県警が飲酒運転への警戒を強めている。ゴールデンウイーク(GW)で行楽地がにぎわう中、「『少量なら大丈夫』というドライバーが現れかねない」と県警。1%とはいえ、お酒はお酒。「飲んだら乗るな」の徹底を呼び掛けている。(初鹿野俊) 1%アルコールの新商品を発売したのは、キリンとサントリー。お酒に強くなくても楽しみたい人や、翌日の仕事を気にせず飲みたい人らをターゲットに商品化した。【飲料各社手応え】 神戸市北区の「サンリカーひよどり台店」では、入り口近くの目立つところに特設コーナーを設置。「気楽にいこう」などの文字入り缶がずらりと並び、有名な俳優を起用し
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く