シアター形式(座席のみ)で400名収納可能な日経カンファレンスルームのほか、一回り小さな日経・大手町セミナールーム1・2の3部屋で構成しています。各室とも可動間仕切りが設置され、用途や使用形態・利用人数に合わせた分割利用やレイアウト変更も可能です。また、天井高は3.2mあり、各室ともプロジェクター、スクリーンが利用できるなど付帯設備も充実しています。
はじめに この記事は「広報・マーケティングアドベントカレンダー」の12日目の記事です。ぎりぎり埋まっておりますがまだ空欄がたくさんありますので、広報・マーケ関連の方はぜひ記事を書きましょう!このバトン、なんとか最後までつなぎたい! www.adventar.org ここから本題 今年の1月からメルカリで広報をしている中澤@r1cchaと申します。 広報をはじめて1年近くたち、そろそろアウトプットを増やさねば、と思ってアドベントカレンダーに参加することにしました。 さて、最近「広報業務の生産性をあげるには?」というのが個人的なテーマです。 きっかけはこれらの本。 生産性―――マッキンゼーが組織と人材に求め続けるもの 作者: 伊賀泰代出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2016/11/26メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (2件) を見る 自分の時間を取り戻そう―
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