こんなCMSを探しています 技術的なことをわからないので CMSというものを利用しようと思います。 ASPで提供しているもので下記に該当するものはありますか? 現在 ドリコムCMSやズープスを検討していますが、 どれも一長一短です。 個人的には ズープスはデザインがいかにもって感じで好きになれません。 特に2)のレンタルのメールフォームを探しています。 ご存じの方教えてください。 1)ユーザーがMYページなどにログインできる。IDも発行する 2)メールフォームなど個人情報を入力するものがSSL対応ができる 3)データーベースの知識がなくても用意された管理画面で操作できる
Welcome Welcome to the Yahoo! Design Pattern Library. We're thrilled to be sharing patterns and code with the web design and development community, we hope it's useful, and we look forward to your feedback. In fact, we've just launched two new Design Pattern forums: one for discussing this pattern library and another for talking about the ins and out of writing design patterns and maintain
The Yahoo! Developer Network offers Web Services and APIs to make it easy for developers to build applications and mashupsEnter the BOSS Mashable Challenge Posted September 30, 2008 The BOSS Mashable Challenge pits developer against developer to compete for prizes, a profile article on Mashable.com, and of course, bragging rights. The BOSS API provides access to Yahoo! Search infrastructure with a
ナベツネがニューヨーク・タイムズに登場。オオニシ記者(笑)によるインタビュー。 Publisher dismayed by Japanese nationalism IHT ちょっとだけ引用。↓ I have very little time left. (俺にはあんまり時間残ってねー。) Mr. Koizumi worships at a shrine that glorifies militarism, said Mr. Watanabe, who equates Tojo with Hitler. He added, "This person Koizumi doesn't know history or philosophy, doesn't study, doesn't have any culture. That's why he says stupid things, lik
この本は読むべきか、どうか。 そうした判断基準になるデータがオンライン書店にはたくさんある。レビューがそうだし、売り上げランキングなどもそうだろう。 しかしもっと判断基準がほしいときにはTitleZがいいのではないだろうか。 このサイトではAmazon.comでの特定の本の売り上げ推移をグラフにして表示してくれる。その本が売れ始めているのか、すでにベストセラーなのか、などが一目瞭然だ。 また複数の本を比べてグラフを出すこともできるので、似たようなタイトルで迷っているものがあれば比較して検討することもできる。 もっと判断基準がほしい、と思ったときにどんなデータが欲しいか。そのデータはどうやったら手にはいるでしょうかね。
継続検索 (TripStalker.com) February 15th, 2006 Posted in 未分類 Write comment 旅行に行くと決めたときどうするか。 普通は検索エンジンでいいツアーがないかな、などと探すだろう。そしていいものが見つかればそこで購入する。しかし、まだ時間に余裕があったり、他にもいいものがありそうだ、と思ったときには後日また検索することになる。 しかし何回も同じ検索をするのはなんだかなぁ、である。 そこで登場するのがTripStalkerである。 このツールを使えば、検索条件を入れておくだけで安いツアーを自動で探し続けてくれる。それこそあなたが寝てる間にも検索しつづけてくれるのだ。 もちろん「いくらいくら以下のツアーが見つかったら携帯にメールちょうだい」なんて芸当も問題ない。 一度きりの検索ではなくて、継続的な検索を自動で。 検索結果のRSS配信など
Captcha security check tripstalker.com is for sale Please prove you're not a robot View Price Processing
コミュニティタグクラウド (Google Cloud.com) February 14th, 2006 Posted in 未分類 Write comment 今何が検索されているのか。 検索=興味、の公式が成り立つ今、マーケッターとしては気になる情報だ。 その情報を視覚的に見せてくれるサービスはいくつかあるが、GoogleCloudもその一つだろう。 このGoogleCloud、このサイトで検索されたキーワードをタグクラウドにしてくれる。ちなみにGoogleで検索されたキーワードというわけではない。 だったらあまり意味がないのでは、というのは早計だ。 なんとこのサイトでは自分だけのGoogleCloudを作れるのだ。作り方は簡単で、GoogleCloud.comのあとに自分の好きな言葉をつけるだけだ。 たとえば自分で http://www.googlecloud.com/hogehoge
Popular search terms in alphabetic order. Bigger font means more hype right now. !!!!!首のもげたかぐや姫63783 !!!@ ☞♌☜どう見ても精子です63804 !!!ケツからカレ~が出てきた~ みんなの胃袋入った~♪63721 ###いばらき人は納豆が大好きです 県民の身体からいつも��63699 ###いばらき人は納豆が大好きです 県民の身体からいつも��63700 ###ものすごくデカくてカタい痰63690 ###ナスとカボチャのうんこカレー63689 ###生首がユラユラ63806 ###首のもげたかぐや姫63785 ://63695 Ads Here qwerty poiuy asdfg ;lkjh63693 Chrome63714 dentu63781 file://
大橋 その見方は、すごく皮相的だよ。(米国では)ビル・ゲイツもブッシュ家も、ニュースやスポーツ中継以外、テレビなんか見てませんよ。(日本も)勝ち組とか金持ちとかインテリがテレビを見なくなっただけなんですよ。負け組、貧乏人、それから程度の低い人が見ているんです。 大橋巨泉がこんなこと言ってて、はてなのスタッフもテレビを観てる人はすくないし(僕もほとんど観ない)、まあ id:wanpark みたいな例外もいるけど彼もバラエティとかはほとんど見ないらしい。 僕の周りで優秀な人はテレビを持ってないという人がすごく多くて、ああ、もしかしてテレビを観ないっていうのとアウトプットが出せるっていうのは相関があるかもなあという風に思うことは多いんだけど、 「家族もいれば仕事もでかい。どうやって時間管理を?」「テレビは見ない」やっぱりそうかー。でもなー、すげーテレビ見てるけどアウトプットもすげー人もいるしなぁ
Googleの共同創業者Sergey BrinとLarry Pageは、2005年12月にそれぞれ1億6000万ドル以上に相当する自社株を売却した。 この金額は、一般の人々にとっては宝くじで1等を当てたような大金だ。しかし、数十億ドル相当のGoogle株を保有する2人は、過去1年あまりの間に毎月このような売却を続けてきている。 Thomson Financialの見積もりによると、Googleが2004年8月に株式公開を果たして以来、Brinはおよそ650万株を売却し、16億8000万ドルを手にした一方、Pageも約580万株を売却し、14億ドルを手にしたという。さらに、株式公開前にGoogleに加わっていた現CEOのEric Schmidtも、210万株以上を売却し、5億200万ドルを超える金を手に入れている。 無論、急成長を続けるハイテク企業の経営陣が自社の株式公開後に持ち株を処分して
みずほフィナンシャルグループは2019年3月にデジタル通貨を発行することを決めた。買い物の決済などに利用でき、デジタル通貨をやり取りする送金手数料を無料とする。サービスを利用できる加盟店に対しては…続き メルカリ・LINEが巻き起こす新風ブロックチェーン [有料会員限定] キャッシュレス先進国スウェーデンの光と影 [有料会員限定]
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く