通販で下着を買おうかなと思っていろいろ検索してから、広告として出るのがブラジャーの画像ばっかりになった。 気まずい。 まるで、家族共用のパソコンで、父の保存したエロ画像を「最近使用した画像」から偶然見つけてしまった時のような気まずさ。 ちなみに、ラブドールが裸でM字開脚してる画像だったよ。
ジャパネットの創業者が引退し、社長を息子に継いだ。 引退の主原因は年だと思うけど、TVCMを通じた通販の商売に限界を感じたのもあるのではと思う。 今はネット通販の時代だ。そういえば通販最大手のニッセンも赤字で大苦戦しているという。 ちなみに俺の弟はニッセンで服なんか買ってる。理由を聞いたら 「デカいサイズの服を買うのに便利なんだよ」とか言う。 納得行かない俺は「だからって何で今さらニッセン?」 「俺ならネット使うけどな」 「カタログ通販とかオバちゃんしかやらないだろ。だいたい複数の店の最安値の調査とかどうすんの?ネットなら一発だよ」 などと説得してみたが、何やら理由にならない言い訳をして部屋を出て行った。 部屋に残されたカタログをなんとなく眺めてみた。中身はレディースや雑貨がほとんどで、メンズの服なんか数ページもない。 正直言って買い物より女の服眺めてるほうが捗るわこれ。 特に下着モデル。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く