2006年12月19日のブックマーク (11件)

  • 日本高清免费视频观|日本高清免费视频观看|日本高清免费一区

    歼十飞机的作战使用性能:歼十飞机是单发、轻型、多用途、全天候战斗机,具有突出的中低空机动作战性能;较好的截击、超音速作战和对地攻击能力;对现代电子战环境有较强的适应能力,可靠性高,有良好的维修性和较强的生存力。 日高清免费视频观图拉仪器仪表设计局是陆军工业部门的领军企业,2008年被俄罗斯技术公司收购,该公司擅长高精密系统,研制并生产了超过150多种军事装备。其成立的高精密系统公司旨在整合集团高精度系统和战术作战区域武器领域的能力。 日高清免费视频观看我国1979年就颁布了环境保护法(试行),1989年正式实施。然而,不容回避的事实是,环境形势严峻且压力继续加大:四分之一的国土遭遇雾霾笼罩、九成地下水遭污染、亿亩耕地受重金属污染…… 日高清免费一区蔺文辉告诉记者,限号离婚规定虽然阻止不了离婚率整体攀升趋势,但能尽量挽救一些因为盲目冲动离婚的家庭,能挽救多少算多少,毕竟宁拆十座庙不毁一

  • メンズマフラーの巻き方! 上品に見せるには? [スーツ・ジャケット] All About

    寒い季節、だんだんとマフラーと手袋が必要な日も多くなってきた。さて、マフラーと言えば、読者の皆さんはどのように巻いているだろうか?ただ、首にかけているだけ?それとも、ぐるぐると首に巻いて結ぶ?巻き方は人それぞれだと思うが、このマフラー、みだしなみを引立たせるアクセサリーとして使えば、男のお洒落のポイントにもなるアイテム。そこで今回は、簡単に、しかもエレガントに見えるマフラーの巻き方を二つ紹介しよう。ビジネススーツやコートにも、また、カジュアルなブルゾンにも合うマフラーの巻き方をマスターしよう。 簡単なメンズマフラーの巻き方……ハイラップ ■ハイラップ (別名:ヨン様巻き) これは、「冬のソナタ」のヨン様こと、ぺ・ヨンジュンのマフラーの巻き方と言えば分かる人もきっと多いだろう。一見、難しそうに見える巻き方だが、覚えてしまえば意外と簡単。また、ほどけにくく、どんな長さのマフラーでもOKな巻き方

    メンズマフラーの巻き方! 上品に見せるには? [スーツ・ジャケット] All About
  • 【2ch】ニュー速クオリティ:youtubeまとめサイトのまとめ

    更新しました!!youtubeまとめサイトのまとめです。 掲載希望はメールまたはコメント欄にてお願いします。 ■YouTube http://www.youtube.com/ ようつ体 ■ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/ ■字幕in http://jimaku.in/ ■モザモザ動画 http://moza.in/ ■YouTube(Wikipedia) http://ja.wikipedia.org/wiki/YouTube ようつべ説明wiki ■YouTube♪の使い方メモ(初心者向け) http://youtube.kaigai-life.net/ ■stage6 http://stage6.divx.com/ ステ6 画像イイ(・∀・)!! ■Divx Stage6 wiki http://www5.atwiki.jp/divx/ ステ6説明 ■

  • You Tubeサインアップ(会員登録)・ログイン・ログアウトの方法 - YouTubeの使い方メモ(YouTube初心者向け)

    YouTubeの使い方メモ(YouTube初心者向け)のサイトです。 YouTube家はこちら⇒youtube.com

  • リンクシェア

    「くらぶろ」はリンクシェアに参加している企業(ECサイト)についての特定の話題(製品やサービス等)に関するブログの記事を集積するために設けられた、トラックバックセンターです。 ブログをもっている方ならば、「無料」「会員登録不要」でどなたでも利用することができます。 *トラックバックが反映されるまで数日かかることがありますのでご了承下さい。 »くらぶろ詳細はこちら

  • リンクシェア、トラックバックセンターサービスを開始

    リンクシェア・ジャパンは、トラックバックセンター「くらぶろ」サービスを開始した。 くらぶろは、アフィリエイトサービス「リンクシェア」に参加しているECサイトについての、製品やサービスなど特定の話題に関するブログ記事を集積し、トラックバックを受け付けるサービス。企業が独自にブログサイトを運営する手間を省き、直接アフィリエイターや一般ブロガーと交流することができる仕組みとなっている。 ECサイトは、アフィリエイターだけでなく、一般ブロガーからのトラックバックも受けることができ、未登録アフィリエイトを発掘できる。また、さまざまなアフィリエイト向けキャンペーンを、手軽に実施することが可能。 一方、アフィリエイトサイトは、レビューの読者を確保することが可能となり、ほかのレビューを参考にしながら、レビュースキルを磨くことができる。 くらぶろは、当面は無料で運営。4月からは有料化を予定している。半年間の

    リンクシェア、トラックバックセンターサービスを開始
  • 2000ピクセル以上のフリー写真素材集

    2000ピクセル以上のフリー写真素材集
    NicBockinkle
    NicBockinkle 2006/12/19
    これは便利
  • Amazon、オタク向け商品を揃えた「OTAKU ストア」をオープン

    Amazonオタク向け商品を揃えた「OTAKU ストア」をオープン −アニメDVDやフィギュアなど3万点以上。漫画の英訳版も Amazon.co.jpは18日、アニメやコミック関連の書籍、DVD、ゲーム、フィギュアなどの商品を合計3万点以上取り揃えた「OTAKU ストア」をAmazon内に開設した。 Amazonでは「」や「エレクトロニクス」、「DVD」、「ゲーム」などのジャンルで様々な商品を販売しているが、「OTAKU ストア」ではジャンルを問わず、アニメやコミック、ゲーム関連の商品を取り扱っている。 「涼宮ハルヒの憂」、「Fate/stay night」、「魔法先生ネギま!」など、作品名から商品を検索可能。さらに、庵野秀明、大友克洋、押井守など、監督名や著者名などからも検索できる。 ほかにも、「おもちゃ&ホビー」カテゴリへの検索リンクも用意。「メイド」などのジャンルで

    NicBockinkle
    NicBockinkle 2006/12/19
    Amazonも動かすオタク文化
  • ユーチューブ統合でグーグルが6位に上昇--ネットレイティングス調べ

    ネットレイティングスは12月18日、2006年11月度のインターネット利用動向の調査結果を発表した。 調査によれば、動画共有サイトYouTubeの企業買収、統合を完了したGoogleが、企業別集計(プロパティ別集計)において、前月から利用者数を279万人増加させ、ランキングを8位から6位に順位を上げていることが分かった。 Googleは2006年に入って非検索系サービスを強化、じわじわと利用者数を伸ばし、ランクを上昇させていたが、YouTube買収により、その効果が一層明確になった形だ。 また、YouTubeとならぶWeb 2.0の代表的なサイトであるウィキペディアの2006年11月の利用者数は1296万人で、前年同月(594万人)の2倍以上に急成長した。 ネットレイティングス代表取締役社長兼チーフアナリストの萩原雅之氏は「2006年のネットトレンドはWeb 2.0一色だった。インターネッ

    ユーチューブ統合でグーグルが6位に上昇--ネットレイティングス調べ
    NicBockinkle
    NicBockinkle 2006/12/19
    グーグル、ユーチューブの効果は抜群
  • グーグル、Googleブランドの携帯電話でOrangeと交渉中か:CNET Japan Staff BLOG - CNET Japan

    グーグルGoogleブランドの携帯電話でOrangeと交渉中か 公開日時: 2006/12/19 00:18 著者: 編集部 そのうちにGoogleのお気に入りの色はオレンジになるのだろうか? The Observer紙の報道によると、France Telecom Groupの携帯電話事業部門Orangeが、Googleとの間で、「Googleブランドの携帯電話」の実現に向けた交渉を進めているという。 The Observer紙の記事には、「この電話は、スマートフォンと携帯情報端末(PDA)に特化した台湾High Tech Computer(HTC)が製造し、『ビデオiPod』に似たスクリーンが搭載される可能性がある。携帯端末からのネットブラウジング用に、Googleのソフトウェアが組み込まれるようだ。それぞれのブランドが『積極的』で『革新的』と評価されていることから親和性があ

    NicBockinkle
    NicBockinkle 2006/12/19
    Google今度は携帯電話会社を買収へ
  • ランキングをめぐるもう1つの戦い--急成長したdiggを狙う情報操作

    ユーザー参加型のニュースサイト「digg」は、今やテクノロジ系ニュースの主要サイトとなっている。ニュースバリューのある記事をユーザー自身が判断し、最新の記事の紹介と気に入った記事への投票ができる同サイトのシステムが、ウェブを隅々まで知り尽くしたギークたちに受けているのだ。 diggは、「reddit.com」「del.icio.us」同様のいわゆる「ソーシャルメディアサイト」の1つ。ところが最近、ギークたちに混じって怪しげなインターネットマーケッターが暗躍している。専門家によれば、彼らは、記事を仕込み、サイトユーザーに金を払って記事を宣伝させ、サイトのランキングを操作して自分たちのウェブサイトにリンクが張られるように仕向け、ビジネスの拡大を狙っているという。 「diggを、簡単に言うと『悪用』している人々がいる。彼らは、diggユーザーを装うなど 、リンクを張らせるさまざまな方法を考え出し

    ランキングをめぐるもう1つの戦い--急成長したdiggを狙う情報操作
    NicBockinkle
    NicBockinkle 2006/12/19
    海の向こうで行われているランキング操作。