ユーザーのクリックを促進し、アクションを完遂(CV=コンバージョン)させるためのボタンをCTA(Call to Action)ボタンと言い、ランディングページやディスプレイ広告等で幅広く使われております。今回は、CTA(Call to Action)ボタンを改善し、CV数を伸ばす10の方法を共有したいと思います。もしあなたのサイトのコンバージョン数が伸び悩んでおりましたら、この10の方法の中にその悩みを解決するヒントがあるかもしれません。 1. より具体的な表現を使用し、次のアクションを明確にする “Buy Now!”や“Click Here!”のような最も一般的なCTAボタンの表現は時として、シンプル過ぎて、アクションに繋がらないかもしれません。こんな時の一つの手として、Buy Now!ではなく実際に何を買うのか具体的にし、何故このボタンを押さなければならないのかを明確にすると良いでしょ