あなたは入る飲食店を決める際にどのような基準で選ぶだろうか?横浜中華街には独特の選び方が効果的らしい。 あなたは入る飲食店を決める際にどのような基準で選ぶだろうか?横浜中華街には独特の選び方が効果的らしい。
本日、BuzzFeed Japanの記者である播磨谷拓巳からnetgeekの運営について特定の名前を名指ししたうえでこれが真実かと尋ねる問い合わせが届いた。 「11月15日正午までにご回答ください」と書かれているので、これから記事にするのだろう。 また、問い合わせより少し前にBuzzFeed Japanの記者がnetgeek周辺で無関係な人も含め、ノーアポで取材を試みており「netgeek運営のことを聞き出そうとする取材活動があった。大変迷惑した」という連絡がnetgeek編集部の元に来た。 netgeekではこのような運営者を特定し暴露しようとする動きに抗議したい。 ▼受け取りを拒否したが、無理やり渡してきたという名刺。播磨谷拓巳と瀬谷健介とある。 netgeekが運営者情報を隠す理由。 まず第一にnetgeekが運営者情報を公開していないのは、スタッフの身の安全を守るとともに、自由な言
とあるイタリアンレストランが食べログ経由の予約をやめてほしいと店前に掲示した。安さを売りにしているのに、値上げせざるを得なくなるのだという。 1人200円徴収される制度が始まった。 出典:https://twitter.com/pu1go/status/1011413467205533696 どうやら食べログ(カカクコムグループが運営)は予約が入った場合、顧客からではなく店から手数料を取る仕組みのようだ。しかし、安さを売りにした店の場合、値上げせざるを得なくなり、結局、顧客にしわ寄せがいくことになる。便利なサービスといえども、食べログを使わないことが店と顧客の間にWIN-WINの関係をつくることになりそうだ。 事実、このイタリアンレストランは食べログ経由ではなくウェブサイトか電話で予約してほしいと協力を呼びかけている。5人予約で1,000円と考えると1人200円でも積もり重なると厳しいもの
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く