先日壊れて全く押せない状態になっていたスリープボタンの修理ですが、Apple Store のジーニアスバーに持って行ったら一瞬でした。 ジーニアスバーは大変な混雑で、予約をした時間から25分ほど遅れて順番が回ってきました。カウンターに着席して、ボタンが押せないことを説明して担当の方に本体をわたしたら、即答で 「ハードの故障ですので、本体の交換になります。」 と言われました。データが消去されることに同意する書類にサインをして、新品の iPhone 4 を受け取って完了です。合計で10分未満の作業でしたね。 Apple 直営のサービスはとても良くて、これまで不快な対応を受けたことがないです。ソフトバンクの10日かかるという返答とは、差がありすぎて比較になりませんでした。 受け取った iPhone 4 は、ボタンの感触がカッチリしています。スリープボタンもホームボタンも、押すと「プチッ」という感
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く