<a href=\"#maincontent\">Skip to content</a></p>\r\n"}}" id="text-2961a04122" class="cmp-text"> Skip to content \r\n<li><a href=\"/content/onexp/jp/ja/brands.html\" target=\"_self\" rel=\"noopener noreferrer\">製品情報</a></li>\r\n<li><a href=\"#\">サスティナビリティー</a><ul>\r\n<li><a href=\"/content/onexp/jp/ja/sustainability.html\" target=\"_self\" rel=\"noopener noreferrer\">サスティナビリティー</a></li>\r\n</ul>\r\
明日朝TBSラジオに出演します。10:00くらいからです。「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」という番組です。 まだちゃんとお伝えしてませんでしたが、最近あるお店のメニュー開発やオープンのお仕事を集中してやっており、バタバタしておりまして、11月下旬に無事にオープンできました。その時に痛めた喉が治ってなくて、面白い声での出演となります(笑) 麻歌ちゃんもマフちゃんも元気です。 講演会のお知らせです。 私の第二の故郷でもある栃木県で講演します。 那須塩原市に呼んでいただき、健康づくり講演会『野菜と健やかに生きる〜柿沢安耶のベジタブルライフ』と題しまして1時間半お話しさせていただきます。 場所は宇都宮共和大学那須キャンパス2階中講義室。なすしおばらまなび博覧会(なしお博)会場。午前10:00〜11:30までです。 お申し込みは 黒磯保健センター 0287-63-1100 西那須野保健センター 02
コカコーラの“逆バリ”戦略は成功するか?(4ページ目)コカコーラ社がリアルゴールドを一新し、初めて女性向けの製品を上市した。女性の社会進出が高まる中、果たして女性用栄養ドリンクは市場を拡大することができるのか?コカコーラのマーケティングに迫った! それでは、最後にプロモーション戦略について見ていくことにしよう。インターネットで調査する限りでは、今回女性向けの「リアルゴールド カロリー1/3」は単独のプロモーション展開は行われていない。ただ、リニューアルされた他のリアルゴールド製品と合わせて、格闘家の魔裟斗氏を起用したプロモーションが展開されている。ちなみにキャッチコピーは「へたる?リアる?」である。 魔裟斗氏は確かに女性に絶大なる人気を誇る格闘家であるが、個人的な見解を言わせてもらえば、男性に対する影響力の方が大きいと思われる。 これはリアルゴールドシリーズ全てを同時にプロモーションするた
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く