タグ

2013年10月31日のブックマーク (3件)

  • ~男性は、足首がくびれている女性がお好き!~ この秋冬はタイツで“脚もとくびれメイク

    ~男性は、足首がくびれている女性がお好き!~ この秋冬はタイツで“脚もとくびれメイク20代~30代の男女 各200人に聞いた  秋冬の脚もと調査 結果発表 福助株式会社(社:東京都渋谷区) が展開する着圧ストッキングシリーズの“Styling満足”では、足首を強めの着圧で引き締めて脚もとのくびれを演出する着圧タイツを展開しています。これに関連しこの度、20代~30代の男女各200人、計400人に、秋冬の女性の脚もとに関する調査を実施しました。 調査の結果、男性は、足首がくびれている女性に魅力を感じている一方、女性は、自分の足首に自信がないと感じていることが分かりました。この秋冬、女性は足首をチラリと見せるコーディネーションがかわいいと感じており、男性もブーツよりも、パンプスのように足首が出るの方が、女性らしさを感じるようです。また、女性がタイツに求めるポイントも、“着圧”が最も多く挙が

    ~男性は、足首がくびれている女性がお好き!~ この秋冬はタイツで“脚もとくびれメイク
    PRFREAK
    PRFREAK 2013/10/31
    リリースはこちらです→ RT @ankeiy: たかぽん、それは変態だわ。RT@takapon216: 「実に9割近くの男性は“足首がくびれている”女性を魅力的だと感じている」 マジか、気にしたこともなかった。”
  • 投稿する食べ物の写真がクーポンに早変わり 紹介者にもメリット | Techable(テッカブル)

    レストランなどで事をする時、出てきた料理の写真を撮ってコメントをつけてソーシャルネットワークなどのサイトに投稿する人は少なくないだろう。実際、SNSをのぞくとべ物の写真が溢れかえっている。そうした投稿写真をクーポンにして、シェアする友人らが割引などのサービスを受けられるサービス「Photopon」が米国で始まった。“投稿写真クーポン”が利用された場合、紹介する人も特典が受けられる。 Photoponに加盟するレストランはあらかじめ、「メーン料理から25ドル割引」「ビールを1ドルで提供」などとクーポンの種類を設定しておく。一般ユーザーはクーポンの種類を選んでからべ物の写真を撮り、写真をメールやメッセージ、ソーシャルサイトなどで友達とシェアする。写真はユーザーが選んだ割引内容が反映されたオリジナルクーポンとなり、シェアした人は実際にそのクーポンを店で利用できる。 このサービスのねらいは、

    投稿する食べ物の写真がクーポンに早変わり 紹介者にもメリット | Techable(テッカブル)
    PRFREAK
    PRFREAK 2013/10/31
    誰かパクりそう \ 投稿する食べ物の写真がクーポンに早変わり 紹介者にもメリット | Techable @TechableJpさんから
  • レガシィ「ツーリングワゴン」2014年で廃止 : ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

    富士重工業は主力乗用車「レガシィ」のうち、ワゴン車の「ツーリングワゴン」を2014年内に廃止する。 1989年の登場以来、アウトドア向けの「RVブーム」を先導してきたが、最近はワゴン車の人気低迷などで販売が落ち込んでいた。 セダン「B4」と、車高の高いスポーツ用多目的車(SUV)「アウトバック」は存続させる。富士重工は14年内に、レガシィより一回り小さい新型ワゴン車「レヴォーグ」を発売し、新たな需要を掘り起こす考えだ。 レガシィは、独自の水平対向エンジンと四輪駆動を採用し、96年度には国内販売が年9万台を超えたが、2012年度は2万4207台に落ち込んでいる。

    PRFREAK
    PRFREAK 2013/10/31
    二代目を心踊らせ乗ってた / レガシィ「ツーリングワゴン」2014年で廃止 : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)