タグ

2014年6月9日のブックマーク (3件)

  • 「いつもの買物がゲームになる!」お得で便利な商品評価アプリ「CODE」をリリース!

    「いつもの買物がゲームになる!」お得で便利な商品評価アプリ「CODE」をリリース!企業からのクエストで報酬ももらえる新感覚アプリ。買物中に一瞬で他人の評価も確認可能。 体験型商品評価/サービス評価プラットフォーム「Mycomment」を運営する株式会社リサーチ・アンド・イノベーション(所在地:東京都中央区日橋茅場町 代表:中岡邦伸)は、ビッグデータ型スマートフォン(スマホ)用商品評価アプリケーション「CODE」iPhone版を2014年6月9日(月)より、提供開始しました。 ■「CODE」の主な使い方 【使い方1】 スマートフォンを、買い物中に商品のバーコードにかざす 気になる商品のバーコードに、スマートフォンをかざすだけで、他人の商品評価をチェックできます。CODEは、買った人しか商品評価出来ない仕組みにより、信憑性の高い評価を実現。商品選びで迷ったらCODEをかざしてチェック。 【使

    「いつもの買物がゲームになる!」お得で便利な商品評価アプリ「CODE」をリリース!
    PRFREAK
    PRFREAK 2014/06/09
  • 牛歩 (豊橋/焼肉)

    リクエスト予約希望条件をお店に申し込み、お店からの確定の連絡をもって、予約が成立します。 1 予約の申し込み ご希望の条件を当サイトよりご入力ください。 2 お店からのメール ご予約が承れるか、お店からの返信メールが届きます。 3 お店へ来店 予約が確定した場合、そのままお店へお越しください。

    牛歩 (豊橋/焼肉)
  • 担当者必見!PRの効果を見える化できる解析ツール「Trendkite」 | Techable(テッカブル)

    突然だが、あなたの会社の情報をメディアに取り上げてもらった際や、社長インタビューなどの取材を受けた際には、結局それがどのくらいの影響があったのか、“その効果”が非常に気になるのではないか? 特にスタートアップの経営者だったり、企業で広報を担当する人であればなおさら気になるだろう。 そんな自社のPR記事の効果を、簡単に見える化できるツールが、今注目を集めている。そのサービスは「Trendkite」というサービスで、自社に関するニュースの影響力を、ダッシュボード上で簡単に計測、ビジュアル化してくれるという特徴をもつ。 具体的には、Web上の記事やソーシャルメディアの情報などの影響力を把握することができ、地域ごとのデータ、ユーザーのクチコミ、最も効果のあった記事やメディアの解析や競合との比較など、細かいデータ分析が可能だ。 加えてただ分析をするだけでなく、そのデータをわかりやすくレポート化してく

    担当者必見!PRの効果を見える化できる解析ツール「Trendkite」 | Techable(テッカブル)
    PRFREAK
    PRFREAK 2014/06/09
    あとで / 担当者必見!PRの効果を見える化できる解析ツール「Trendkite」 | Techable(テッカブル) -海外・国内のネットベンチャー系ニュースサイト @TechableJpさんから