「つけめんTETSU」、『冷やし中華選手権』最優秀作品の 「親父と縁側と冷やしまぜそば」が、3,000杯販売達成!*つけめんTETSU 豊洲店、『キンシャリ屋』赤坂店、Roppongi Branch店 除く 「つけめんTETSU」など6ブランドを展開している株式会社YUNARI(本社:東京都品川区)は、グループ24店舗の各店長が、それぞれ“男の冷やし中華”を考案する「冷やし中華選手権」を実施。店長の調理技術の向上と、売り方を学ぶことを目的として、お客様により良い、美味しい冷やし中華を味わっていただくことを目指し開催致しました。 テーマは、「男の冷やし中華」。飲食業界には、「いかに女性を呼ぶか?」という風潮がある中で、 敢えてテーマを「男」とし、各店舗の店長がテーマに沿った自慢の冷やし中華を考案しました。 去る6月18日、24店舗による予選を勝ち抜いた5商品がフードジャーナリスト山路力也氏や