おはようございます。iMacユーザーのうしぎゅう(@ushigyu)です。 先日Appleに引き取り修理に出したiMacが、早くも戻ってまいりました! しかも、新品同様のピカピカになって。 もちろん外見だけでなく、中身もちゃんと直ってましたよ。すばらしい!! 修理されたiMacを開封ヤマト運輸の専用パッケージから取り出して直接渡されるため、ダンボール等は無し。 簡易的な梱包材に包まれております。 中にはAppleマークのクリアファイル。 クリアファイル内には、「OSリストアのお知らせ」と・・・ 「AppleCare Service Product Repair Summary(修理の概要)」が入ってました。 修理内容は、「SMARTエラーが発生していたため、ハードディスクの交換を行いました」とのこと。 以前の記事で確認したエラーの通りですね。 で、気になる請求金額は・・・ ちゃんと0円、無
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く