[Stage3D] StarlingでFFParticleSystemを試すのだ! (3) ~炎と煙, 火の粉, 水面~ Flash Player 11 から採用された Stage3D を学習するよ。 :bouzu: Starling Framework を試しちゃうんだからね。 :girl: FFParticleSystemクラスで、高速パーティクルシステムを試してみちゃうよ。 :boy: :caution: 要 Flash Player 11.8 以上 package { import flash.display.Sprite; import flash.display.StageScaleMode; import flash.display.StageAlign; import flash.display3D.Context3DRenderMode; import flash.dis
スムーズになったよ! :sun: beginBitmapFill()を使う方法を教えてもらったよ。(@a_24 :hakase:) :caution: 要 Flash Player 9 以上 Plate2Dクラスに、BitmapDataを渡して表示してる。 Plate2D.as (controls.Plate2D.as) package controls { import flash.display.Sprite; import flash.display.BitmapData; import flash.display.Shape; dynamic public class Plate2D extends Sprite { // プロパティ public var id:uint; private var content:Sprite; private var bitmapData:Bit
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く